いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

芽吹く春


永瀬廉くん、連続ドラマ出演おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・

「俺のスカート、どこ行った?」の明智秀一役。
どうやらメインの生徒役みたいで嬉しい!
そして早速の「こんにちは、永瀬廉です」というスポット(笑)古田新太さんが真顔で言ってるのはほんと笑う(笑)
個人的に古田新太さんの舞台は好きで何回か観に行ってるから、れんくんが共演するのは嬉しい!楽しみ!


れんくんのドラマ出演は信長のシェフ以来で6年ぶりと聞いて白目を剥きかけた(笑)
わかっていたけど6年ぶりって……そんな長い間出てなかったんだねぇ……よくドラマに出たいと言っていたのに気付いたら言わなくなっていた時もあったなぁ。。
その後ちょくちょく映画やりたいとかも言ってたけど全体的に減ってたね。
そういえば、信長のシェフのメイキングでも「学園ものがやりたい!」と言ってたなと思い出す。
しかもなぜか当時中学生なのに「教師役やりたい」って言い出すから、嘘でしょ!?wと笑ったのも懐かしい。


HPのコメントで、「道枝と長尾からもいろいろ相談されたら、答えてあげられるようにしていきたい」とれんくんが話していて、初めて後輩と一緒にドラマに出るから、そういうところも意気込んでると伝わってくる。
まぁ道長の方がしっかりしてると言うか肝が座ってそうだけど(笑)


解禁のWSで制服を久しぶりに着ることに対して「初めて着させてもらうんで喜んで頂けるんじゃないかな」とれんくんが言っていた。
これって完全にファンの気持ちを考えて述べてるよね。
あぁれんくんらしいなって思った。
ここでのコメントでファンの気持ちを考えて述べる必要はないのに。自分の気持ちを真っ先に話して良いのにね。
でも何気ないところ(内輪やファンに向けての場以外)でファンの気持ちを考えてくれてるのは嬉しい。

最近読んだ雑誌で制服着たいって確か公言してたんだよね。
それ見て、れんさん燃えてる!と感じたから、おめでとう。


高校2年生の役。
れんくんは現実では途中で高校変わった頃だよね……。
実際の高校生活は思ってたの違ったと言っていたことが未だに私は心に深く突き刺さっていて……だから今回のドラマを通して疑似体験と言ったらおかしいかもしれないけれど、少しでも高校生活を楽しめたら良いなと思う。



ドラマ解禁日にはCDTVの生放送があった。
「連ドラ控えてるれんさん!連ドラ出演するれんさんの顔!」と思って見てたからか、ちょおおおおおおかっこよかった!!!
心なしかれんくんも軽やかで身に纏ってる空気もふわふわしてたように見えた。
その中にもきりりとした顔もあり、常に晴れやかで、でも可愛さもあった。
ドラマって凄い……!(単純)

個人連載にもドラマの話を書いていて、画面を通した文字でもれんくんの喜びがこちらに伝わってきた!
「すごく頑張る」なんて言われたら、元から見る気だったけど、絶対見る!という気持ちになる(またもや単純)



うち執の公開前に連ドラに出れてよかったなあ嬉しいなあ。
連ドラに出してもらえるって売り出すことをちゃんと考えてもらえてるってことだよね。
考えてるもらえてるとか言うのは気持ち悪いと思うけど、このまま行くと、うち執の動員どうなるかな?と少し不安だった。
だから、ドラマ出演が決まって安心した。
私が言うことでも考えることもでもないのだけど。



スカッと・うち執で演技熱が再燃してたように見受けられたから、れんくん本当におめでとう!
長年言い続けた連ドラ出演&やりたいと言っていた制服学園もの!
本当に本当におめでとう。