強き心で行け


King & Princeさん、紅白初出場決定おめでとうございます♡


れんしょに関しては、2014年の紅白ぶり。
あの衝撃の走るような登場の仕方での出演以来だよね。
セクゾンを見るためにスタンバイしてたら、まさかの最初から映ってて驚いて声を上げた、あの日。

2014年のれんしょの活動の仕方をよく表していたと言うか、ある意味でその年の集大成だったかなと思う。*1
ギリギリまで松竹座での公演に出ていたから、確か新幹線の中で映像を見て振付を覚えたんだっけ。
セクゾンの密着で紅白のリハが映った時そこに居なくて、まぁほんとギリギリだったんだなと伺えた。
この時だけじゃなく、この年は多忙を極めていて顔にその忙しさやのしかかっている圧が刻まれていた。
ずっと痩せ細っていて、それだけ頑張ってくれてるんだ仕事をこなしてるんだとわかったし、その分とてもかっこよくて大好きだった。

仕事がないとまん丸になるのがデフォルトのれんくんが今年も割と常にほっそりとしていて、忙しいんだなと感じる。
けれど、前回とは違い、デビューしたからこそのきっと違った表情が見れるよね。楽しみ!

永瀬は「きのう、ジャニーさんからけいこ場に呼び出されて『ユーたち、来てきて、誰にも内緒だから。ユーたち紅白だから!』って、どこかに去っていきました」とものまね付きで再現して笑いを誘った

ヒロムのものまねを会見でするってれんくん相変わらず思わぬところで強心臓発揮してる(笑)
レポ読んだだけでもよくモノマネしたね?!と思ったけれど、WSを見たら、こんな静かで緊張感が漂う中、よくヒロムのものまねを放り込んだな?と改めて思った(笑)
れんくんハート強すぎる(笑)
でも、各所のWSでれんくんのヒロムのものまねしながらのコメントが流されていて、会見に放り込んだれんさん正解だった!!!と思い直した(笑)
ジャニーさんのモノマネはキャッチーと言うか、取り上げやすい取り上げたくなるもんね。
もはや一日経つと、ものまねれんれんが可愛くて仕方なくなってくる(笑)
話してる間ずっときゃわきゃわだった♡

永瀬は「誰にも言わないでと言われたので、どこにぶつけたらいいのか。消化するのが大変でした」

こう話すところがれんれんらしくて愛しい 愛くるしすぎる。
なぜか母親への反抗期の時に自室にこもって頑張って消化しようしてたエピソードを思い出した。
だから今回も頑張って黙ってたんだろうな(笑)
会見でも身振り手振りジェスチャーしながら話すのもれんれんらしくて、特にガッツポーズとシーッ(内緒)ってするのが可愛かった!

喜びは本番で爆発させるのかと聞かれると「はい。期待しておいてください」と笑顔を見せた。

期待することを望むれんくん頼もしい!かっこいい!!!
こんな言葉がれんくんから聞けるとは思ってなかった。
紅白は事務所の先輩と言うよりも芸能界の先輩である大御所の方がいらっしゃるって他の特番とは異なる雰囲気だと聞くけれど、
れんくんの楽しむ姿・喜んでる様子が見れますように。


永瀬廉さん紅白初出場決定、本当に本当におめでとう♡

*1:どこにでも現れて、必ず良い位置にいる