透明感と人懐っこさ

初主演映画おめでとう!!!
公開は来年なのに今からドキドキわくわく楽しみで仕方ない。
原作は黒髪らしいから黒髪を期待してしまうけどどうなんだろう。

顔入りの帯を買うのが夢だったし買えると思うと楽しみだし、それより先に名前入りの帯もあるとわかっていつから並ぶんだろう欲しいって舞い上がってる。
「永瀬廉」という名前入りの帯を見て、本当に映える名前だなぁとしみじみと思った。
ムビチケ買いたいし、舞台挨拶行きたいし、パンフレット買いたいし、やりたいことたくさんある。
本当に夢みたい。
寝て起きて目が覚めても、主演映画が決まってる世界。心も体も軽やかになる。

れんくんが「映画に出たい」と言った時から私の夢にもなったれんくんの映画出演。
ゆっくりでいいから着実な一歩一歩を歩んで欲しいと思っていたら、まさか主演だなんて!
れんくんの演技アレだけど(苦笑)ずっと願ってきたことだし、やりたいって言ってたことだから叶うんだと思うと嬉しくてたまらない!
今回の出演をきっかけにただ映像作品を見るだけじゃなく真剣に演技習いに行くとかしてくれたらなと思ったり。
外部の空気を少しでも触れ経験することで成長したれんくんが見れるのかな。

先日でぃおーるかふぇでれんれんロイヤル!って遊んでたけど(場違い)ロイヤルな役らしいので似合うのでは!?と確信してる(笑)良い子は真似しないでね

10代最後のれんくんがこんな最高の形で残るなんて嬉しい。
映画は忍ジャニ以来だし、れんくんがれんくんじゃない人になるのを見れるって特別な気がして、ドキドキが止まらない。
距離感間違えてると思うくらいウザいくらいの性格(笑)と元々持っていた透明感が上手く反映されるといいなとファンとして思う。
どんな姿が見れるか今から本当に楽しみ。