YOU & ME

今年に入って「おめでとう」と言う回数が多い気がする。
そして、また新たな「おめでとう」が発表された。


ジュニアだけの帝国劇場公演、おめでとう。

凄いなぁと思うと同時に帝劇での態度を思い出して不安しかない…。
舞台人ならばそのステージに立ちたいステージ、それでも立てない人が多く居ること、そんな場所に立つという意味を理解して頑張って欲しいと思う。
これまで何度も思ってきたから無駄なのかもしれないけれど。
舞台は毎日同じことの連続でれんしょは飽きるらしいから…。


会見でのお色直しにはびっくりしたけど(必要性が感じられないから)ドリボから着てる白い衣装も祭りで着始めた金色の衣装もどちらもかっこいいなあ!
勝手に思い入れがあるのはドリボから着てる衣装。
帝劇の時には中のシャツは変えても必ず羽織って出て来るし、何より似合っていて本当にかっこいい♡

秋の帝国劇場は14年のドリボ以来になる。
これでまた秋の記憶と思い出が新たに加わり増えるんだね。
君じゃなきゃダメなのさ - いつか記憶から零れ落ちるとしても
見えない大きな力に導かれて - いつか記憶から零れ落ちるとしても
当時の記事を読み返していたけれど、ドリボのれんくんは本当に本当にかっこよくて大好きだった。見栄えが悪くとも真剣でひたむきで。足を運んでよかったと思わせてくれた。
個人的にれんくんにとってのターニングポイントの一つだと思っている。

今度もそれくらいのモノが観られると良いな、なんて思う。