読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お客さんの視線を集めたい


雑誌雑感


れんくんの添い寝男子だけ「ふとんの中で足に触れる」「体温で伝えたい」とかエロ要素しかなくて、みょうじょうを投げたよ…
何を連想させたいの?匂わせ?あ???ってキレかけたけど(笑)17歳だから仕方ない…こっちが菩薩になる方法探すのが早い。現世からの離脱解脱!(笑)


ぽぽろは黒髪だし肌に補正かけてくれてるっぽいから程良いかっこよさと可愛さを兼ね備えたれんくんになってて嬉しい。好き。
表情豊かではあるけどだいたいお決まりのやつ。
でも、逆に馴染みのある感じでホッとする。
片付けの様子とか見たい知りたいところを写して載せてくれるのはさすがぽぽろだな(笑)

黒髪に戻したけど、やっぱり昔の感じには戻らないね当たり前だけど。
黒髪にして、顔が大人に変わって行ってるんだなぁ男っぽくなってるんだなぁって、昔と比べやすい。



ステスクはジュニアだけで座談会。
夏の大人数を経験したからか、以前より発言が増えてる気がする。「永瀬」の表記をちょこちょこ見かけて嬉しい。
相変わらず人の発言を真っ直ぐ受け止めてマジレスしてるけど(笑)
前回のジャニワはバトンとローラーがハードで毎日気が休まらなかった(れん)体力より精神面が問題(紫耀)と話していて、今度の舞台はどうなるのかなぁと気になる。
それだけ大変というのは何となく観ていたらわかるもので、こちらも観てるだけのくせに神経や心を擦り減らしてたから…。
心の支えに頼りきらずに頑張れるようにと言うか、頼りすぎると他の面で影響出そうなので(苦笑)様々な解消方法を見出せたらなぁと思う。難しいだろうけどね。。

そしてなぜか収納のこだわりについて聞かれてるんだけど、なんで???(笑)脈絡なさすぎない?(笑)
「ベッドの下の収納ケースに入れておく」「今よく着る服って感じでまとめて入ってる」らしい。
昔に目の前に置いてあるものでパパッと合わせて着るとか言ってたな〜って思い出した。
分け方と言うか収納の仕方が雑なのがれんれんらしい(笑)
そういや、みょうじょうでも下に収納スペースがあってそこに服を入れてるって書いてあった。
そしてベッドまわりにテレビのリモコン置いてるって言ってたから今のお部屋にはテレビがあるんだねと思った。思春期の男の子の部屋にテレビか〜。。うん、それだけ(笑)



ベスステはユニごとのページ。

(略)最近やっと自分ってものを出せるようになったと思ってるんですよ。精神的にもこの1年でかなり強くなった気がします。
スターだらけの『JOHNNYS’ ALLSTARS ISLAND』の中でMr.KINGが、永瀬廉が埋もれないように自信を持って堂々として、お客さんの視線を集めたいです。自分を爆発させたいです!

最近自分を出せるようになったんだね。嬉しいな。
情けないけど、れんくんの指す「自分」を私は気付いてあげられてないなぁ。
読んでてどの部分や姿を指してるんだろうって思ってしまって。もうダメだな…と少し思う。
最近の私はお茶の間にもなれてない茶の間以下。茶の間にさえ這い上がれない、地下だな(笑)

って、そんな私のことはどうでも良くて。
「自分を爆発させたい」ってれんくんから聞けると思わなかった(泣)嬉しい(泣)
常に控え目な子だったから(そこが好きだったけど)「お客さんの視線を集めたい」とか貪欲な発言が嬉しい。
言葉から力強さまで感じる。それも嬉しい。
応援し始めた頃からもっと自信持っていいんだよ?って思っていた。
とは言うものの、実際周りのヲタクが言う程は思ってはなかったけれど(笑)いつか自信を持つことが出来たらいいなって思ってた。
その位置に立たなければわからないことがあるはずだから、他人やファンから見た(思う)だけではなく、本人が心の底から納得し(思える)自信を持てるようになることが大事だと思ってた。
だから「自分ってものを出せるようになった」「埋もれないように自信を持って堂々として」と本人から聞けたのはとても嬉しく思う。
最近少クラでもステージでも堂々としてると感じるのは自分を出せるようになったから(自信を持てるようになったから)かな。
まぁ「堂々と」は毎回言ってる気もするけど(笑)

ただ嬉しいけど、不要なアイコンや私語が目立つのはどうしても許せないから今度は減ってるといいな。
始まる前からこんなこと言うのは失礼だとわかってるけど、回数を重ねるごとに酷くなって行ってたし今年の初めを思い出すと怒りを通り越して悲しくなるから…初めて失望したんだよね…。
これって自意識の持ち方の問題だから、ほんと本人の意識の問題だから、つらい。
でも、こういうこと言ったら「何でも可愛いって私は許しちゃう甘いファン」って言う人も見かける。私みたいなファンへの嫌味も含んでるんだろうけど。
まぁそれを見る度にこういうことを思ってしまう私はれんくんにとって不要なファンですねありがとうございました(礼)って思うんだけど、そこの考え方は変えられないよ。。

夏のライブ(永瀬公演)を振り返り「ステージに立つ楽しさやジャニーズJr.の絆も充実して」と話す。
楽しさを思い出せたのかな。
確かにしばらくの間ステージを楽しんでるという印象はあまり受けなかったね。楽しんでないとは思わなかったけど、必死で傷だらけで何もかも犠牲にして…そちらのイメージが先行してた気がする。
久しぶりに大きな口を開けて、顔をクシャクシャにさせて、倒れこんでまで笑ってたもんね。
ステージを楽しんでるれんくんが好きだよ。そんなれんくんだったから好きになったよ。そんなことを想う。

事あるごとに「精神的に強くなった」と話してくれるけど、その割に…って思うことが時々ある(笑)
なので鵜呑みにはしないけれど、発することで自分を鼓舞してる(虚勢を張る)のとこちら側に心配させないためかなとも思うから*1その部分は広い心で見守っていたい。




「舞台上にたとえセットがなかったとしても“キャストだけでも成立させられる”ほどの豪華さ。僕らは‘‘そうあるべき”だって育てられてるんですよ。」という勝利くんの言葉を読んで、
「スターはね、ポッケに手を突っ込んで立っているだけで絵になるんだよ。」というヒロムの言葉を思い出した。

「あなたの好きな誰かに会いに、ぜひ帝国劇場に来てください」
あぁこれがジャニーズの継承を担わされてる人の言葉だなぁと思わされた。

*1:買いかぶりすぎだね