いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

王様見習いの夏物語


今の時期に出る雑誌はほぼ同じことしか載ってないから買うのやめようかなって一瞬思うんだけど、どんなに記事が小さくても手元に残る記録はこれしかない!って全部買ってたことをすぐさま思い出す。
いつでも必ず載る訳じゃないんだよね…。
そういう頃の気持ちを思い出して、なるべく全部買うようにしてる。
それとデビューするまでは掲載雑誌全て買うって決めたから(笑)現状を見つめるとデビューなんていつの話だ…と思ってしまうけれど願掛け。

ちなみに、雑誌によって取り上げられてる部分が少しずつ異なるので全誌読むと、れんくんの反応が抜けなくわかる。勧める訳ではないけど脳内で補完する作業も意外と楽しいよ。


がいどぷらす
これは本当に素晴らしかった…!!!
とにかく写真が全部良い!!!
オシャレスナップみたいじゃない?ファッション誌っぽいよね?(盲目)

なるべくブログには本人の写真を載せないようにしてるんだけど、このかっこよさは知ってもらいたいから載せます。
顔面もスタイルもパーフェクトすぎてたまんない!買った日から飽きずにずっと眺めてる。ちょー好き。。

実はキス顔目当てで2冊買ったんだけど(笑)他の写真もとってもかっこよくて2冊買ってよかったと大満足。
それにキス顔を披露することになった王様ゲームしてたり、あと他の雑誌では聞かれてない夏に関連した質問もあって、内容も満足!買って損なし!

その夏についての質問で、
「好きな避暑地は?」という質問に「駅の待合室!」って答えるところがほんとれんくんらしくて(笑)庶民派と言うか国名や都市名が出て来ないところがまさしくれんくん(笑)
高価な物を身に付けるようになっても、そういうところの思考回路は変わってないんだなーと思った。
「夏バテ対策は?」という質問の答えには「基本、バテない。ここ最近の夏は仕事やって忙しいことが多いから、バテてる暇もない。」と。
「バテてる暇もない」はぁかっこいい!芸能人のコメントっぽい!バテる暇がないほど仕事で忙しいとかかっこよすぎる!好き!(単純)

キス顔の写真は頭に手を回して熟れてる感が出て、大人になったねぇ…と思いながらも、美しくて興奮してしまった。。たまらん。。
あと、メンバー相手にキスが出来るようになったのも成長だなと思った(笑)こういうところ成長して欲しいとは思わないけど、仕事と割り切れるようになったのかなーって。


じょんずーむ
紫耀さんに背後から虫のおもちゃを投げられるドッキリを受けたれんくんの顔が面白かった(笑)
小さな写真に小さく写ってるんだけど、漫画みたいな表情で(笑)
前かられんくんって驚いた時の表情とか割と漫画みたいなんだよね。それが静止画として残ってて面白かった(笑)



らいふぷれみあむ
「メンバーの注意事項を教えて下さい」という質問で、「廉と着替え場所が一緒になると、鏡は間違いなく占領される」という紫耀さんからのいつものやつ(笑)
そして、それに対して「髪型だけじゃなく、衣装もチェックしなくちゃ」って、これまたいつもの返し(笑)
けど更に被せて「なぜか自分の前だけじゃなく離れた場所にある鏡も見に来ますからね」と紫耀さんからの暴露(笑)もはや不満(笑)てか、嫌味かな(笑)



今回の赤青黄の衣装はヲタクには評判悪いなぁってTwitterを見てると感じるんだけど、そんなに言う程じゃないと私は思っていて。
れんくんは赤色。3人で組んだ当初から赤担当で変わってなくて、立ち位置はセンターではないけど所謂センター色を変わらずもらえていて嬉しい。
何よりオリジナル衣装を作ってもらえたことが嬉しい。
去年の会見はお下がりの衣装、と言うか関西にいた頃はオリジナル衣装を定期的に作ってもらってたけど、東京に来てからは全然で先輩からのお下がりばっかりだからなあ。
よく言われてるようにジュニアでもオリジナル衣装を作ってもらえる関西が特殊なんだけどね。
だから今回新しく作ってもらっていて嬉しいなって。確かにかっこいい衣装でも可愛い衣装でもないけど。

らいふぷれあむで紫耀さんが「衣装も新しくなりました」って話してる。
他誌でも紫耀さんはもちろん、れんくんやかいちゃん含め3人とも「羽織バージョンがある、めっちゃおしゃれ」「動きやすい素材、動かないとき用に羽織るものがあるそれがMr.KINGっぽくていい、柄も気品がある、上品になる」と話していて、新しい衣装というのも(見て欲しい)ポイントなのかなって思う。
事務所に作ってもらったんだから、気に入らないとかダサいとか言えないだろうけど(笑)古いものより新しいものの方が色んな点で良いはずだし。

色で誰なのかわかると言うか区別が付くって利点だと思う。
以前はれんくんは青!と思ってたけど(今も思わないことはないけど)赤と言えばれんくん!みたいに赤を背負う人になって欲しいなって思うよ。




細々とでいいから長く好きでいられたらいいのにって心から思う。
ここ5〜6年、私は薄情だからな…。
デビュー組のファンの人達のツイートを見てたら憧れと羨ましさが募る。
小さな頃〜大人になった現在の映像や写真と共に好きを表せるのが素敵だなぁって。
私もそんな風に好きを積み重ねていきたい。
まぁデビューしなきゃ始まらない愛し方ではあるんだけどね。