読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

簡単な世界じゃないからワクワクするね

rn sh


れんくん4回目のエムステ出演おめでとう…!
常に割と目立つ位置にいてかっこよかった*・゜゚・*:.。..。.:*・
f:id:laullycandy:20160201135620j:image
そして、DREAM BOYS→Mr.King vs Mr.Prince→Mr.KING
と出演する度にユニ名変わってる(笑)
けど、こんなに定期的にエムステで姿見れるなんて応援し始めた頃は思ってなかったなぁ。
最初の頃は東京連れてってよ!って悔しい思いしたり稀に東京仕事があれば東京で仕事してる!かっこいい!って感激してた(笑)
今じゃ東京でジュニアの中で前列に居るんだよ!凄いよね!
ほんとおめでとう。

一応けんしょりがメインなのにミニステも出てて凄い。
本編のエムステでは登場したらタモリさんの後ろで良い位置!!!びっくりした。
しかもそのまま雛壇に座ってるし!
「with ジャニーズJr.」だからミニステ出て雛壇にまで座らせてもらえるなんて思ってなかった。有り難い。

雛壇座ってる間ちょこちょこ反応してるし落ち着きなさげ(笑)
先輩方の映像が流れてる時はワイプ抜かれてて嬉しかった。

出番前は「Mr.KING」と紹介してもらってきっちり映してもらっていて嬉しい。
今回は珍しく紫耀さんがマイクを持ってたね。尺が足りなくてCMの入りと被ってしまったのは勿体なかったな〜残念!
それにしても紫耀さんが話し出したら横でソワソワし始めて、ちゃんと話すこと言い終わるかなって心配と言うか紫耀さんのこと気にして完全に顔横向けて紫耀さんを見つめてる様子はほんと安定の”しょぉはアホやから!俺が見とかな!”精神でれんれんらしい(笑)
去年の夏の生中継(生放送)を見た時も思ったけど関係性やお互いへの捉え方(認識)とか諸々変化してもそこは変わんないんだなぁ…東京に二人で斬り込んだ時からずっと変わんないね。
前から言ってるけど、れんしょおをシンメとして見たことはなくて、強いて言うならコンビ・セットって感じなんだけど、なんだかんだ二人が隣同士に居ると安心する。
そこに固執してるつもりはないししたくないと思っているけれど、ホッとしてしまうのは事実。。

そして肝心のメドレー。れんくんはHiHi JETで登場。
エムステでボール操るなんて思ってなかった(笑)帝劇ではHiHi JETでボール操ってなかったのになんでやった(笑)
帝劇の時より操りにくそうで見ていて心配だった。天井見てるのかってぐらい頭上のボール見るために真上向いてる(笑)それなのにカメラ気にしてカメラに目線を送ると言うかカメラの方見るし(笑)
かたや、かいちゃんはするする滑らかにボール操ってる…(笑)
バトンは多少危うげながらも回せてたし投げてちゃんと取ってたし、そこはよかった。
バク転もきちんと出来ていてよかったね。飛ぶ前に律儀に真っ直ぐ前に手と腕を伸ばしてから心の中でカウント取ってるのがわかる、基本形を崩さないところがれんれんらしい。
曲中も数回カメラに抜いてもらっていて嬉しかった。かいちゃんと二人で抜かれてるだけじゃなく単独でも抜かれていてほんと嬉しい。すっごいドヤ顔でイキってたけど(笑)
ダンスもきっちり踊れていてメリハリのある踊りでかっこよかったな。みんなに合わせてと言うかタイミングや振りが周りと合ってる。
ほんと人並みに踊れるようになったなぁって嬉しいし感動するし、特別上手い訳じゃないけど成長がわかるからか見ていたいって思う。

そういえば、れんれん大きくなったな〜と思いつつも帝劇ではもっとがたいの良い人達がいるからそんなに思わなかったけど、エムステは女子ドルとかが居たので比べたらかなり差があって、れんれん身長伸びた!高い!デカい!!!と思った。
れんくんも男だ。。

という感じで、れんくんエムステお疲れ様でした。
帝劇の時より踊るのに必死で割と下向いてることが多かった印象を受けた。あと緊張しながらもドヤ顔でイキってることも多かった(笑)
でもお手振り可愛かったしカメラに何度も抜かれたし目立つ位置に立たせてもらったり座ったり凄かったね。
しかしやっぱり前髪は欲しかったな(笑)



みょうじょうライブを読みました。
公演終了後に発売されると、練習風景を見て、この積み重ねによって創り上げられていたんだなぁ無事に千秋楽を迎えることが出来たねと感慨深いものがある。

勝利くんが薔薇日々でもれんくんについて触れてくれていたし舞台を見ていても感じたけれど、これを読んで今回勝利くんと距離が一段と縮まったなぁと改めて思った。
「(永瀬)廉はクールさと等身大のかわいさのギャップがあることに気づいた」と言ってくれて、さすが勝利くんはわかってくれてる。

「前まではミスをするとずーっと落ち込んじゃってた」「それは昔の俺ですよ」「もう大丈夫、心配しないでね!」とれんくん言ってるけど、ついこの前バトン落としたとき明らか落ち込んでたじゃん…(笑)
でもファンの心配をわかってるからそういうとこ気にさせないようにしてくれてるのかなぁとも思ったり(盲目)
あとは強がりと言うか負けず嫌い…自分自身やファンを含めた周りに負けたくないんだろうなあ。。

リハ着の写真をたくさん載せてくれていて嬉しい。
やっぱりこういう瞬間・姿を切り取った写真が好きだ。
一生懸命かつ真剣な姿、文字にすれば表でこちらに見せてくれる部分と同じ姿に聞こえるけれど、リハはこちらには見せない姿勢・表情が垣間見えて異なる色や風景があるから好き。

そんな中、机の上に寝そべるあざとさ満点の可愛いれんくんが載ってた。
「俺は舞台でいつもすっぴんやで!」ってれんくんの口から「すっぴん」って出たと思うと興奮するし17歳という若さだから出来ることだしきめ細やかな肌の美しさを持ってるからで、要は好き。

しかし、楽屋事情のイラスト見ただけで伝わる汚さ。れんかいの楽屋の汚さ異常(笑)(笑)(笑)
酷すぎる…引く(笑)
潔癖のくせして靴脱ぐの面倒だからって土間に足放り出して寝るってどんだけだよ!(笑)

スノの連載でふっかくん呼びからふっかになったと知って勝手に怯えてたけど、どうやらふっか呼びを許されてから”5日後”くらいからふっか呼びになったと知って、安定のチキンぶりに安心した(笑)
でも先輩のスタンバイ邪魔するのはやめて(笑)
阿部ちゃんが気象予報士に合格したからって「今日は俺が出します!」とカツカレー奢るれんれん可愛い。
けど、まさかのいつもは阿部ちゃんの奢り(笑)あべれん可愛い(甘い)
他にもれんくん自身の欄で、長妻くんや谷村くん達ジュニア同士で公演終わりにラーメン食べに行ったって話していて、友達増えたなぁと。
舞台を観ていて思ったけど、友達(親しい人)が増えてよかったねと思った。
そのせい?かわかんないけど舞台上での私語等ますます増えたけど(苦笑)仲間に入れていて安心する。
切磋琢磨して高め合ってくれていたらいいな。



様々な場面やあらゆる意味で意志が強くなければならない世界。
根を張り流されないでね、と強く願う。