読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

挑戦大人への一歩

rn sh note


あけましておめでとうございます!という流れで、ニューイヤーメッセージを見たら、れんくんが舞台とかの経験はたくさん出来たのでTVの仕事を増やしたい!と言っていた。
増えるといいね!増えますように!ってほんと強く願う。
滑舌に難があるのでドラマはなかなか難しいだろうけど、バラエティもリアクションとか難しいだろうけど、以前よりもTVの露出減ってるのは事実だし(ジュニアだから仕方ないところもあるけど)きっと悔しい思いしてるだろうから。
身近な人が出てたりすると余計感じることあるだろうし。
本人もTV仕事減ったと感じてるんだなぁ…。
負けず嫌いだもんね。
よくよく考えたら割と周りよりドラマに出たのは早い方で、まぁ演技が棒だったから(苦笑)ドラマ班から離脱してしまうのは仕方ないんだろうけど、悔しいだろうな。。
だからドラマが無理でもCM!(強欲)
とにかく何らかの形でTV出れるといいね。叶うといいな。
れんれんがんばれ〜!そして事務所頼む!(誰だよ)


そして元旦から新聞に載った!かっこいい!めでたい!
口調からかなり修正・編集されてるのがわかるけど、特集の形で載るなんて特別扱い!(盲目)
f:id:laullycandy:20160108120519j:image

仕事への覚悟はあると話していたけれど、以前は割とムラのある気分屋だったなぁと思う。
ド新規の私でも何度か手を抜いてる姿・やる気のない姿を見たことがあるから、ほんとに???って思ってしまった。
でも確かに今はそんなことを感じさせない。
だから、気分に左右されず平均を保つようになった時きっと本人にとっては大変だろうなと思った…(笑)

あと選挙権について話していて笑った。
そんなことと無縁と言うか考えていなさそうだなぁと思うし選挙権のことわかってなさそうだなぁと思う子達だから、そんなこと聞く!?大丈夫!?って事前のお知らせで心配したけど、一応紙面上では真面目に答えていたので一安心。
けどMCや雑誌で話してる彼らを思い出すとやっぱり笑ってしまう(笑)

平野紫耀さん(18)永瀬廉さん(16)という表記を見て、16歳…ってなぜか胸がぎゅうっとなる。
数字を見ると、顔や姿を見ている時よりも幾分幼く感じて、まだこれだけの年数しか生きてないのに(これくらいの年齢なのに)こんなにも頑張って夢を叶えようと色んな人の期待に応えようとしてるのだ、と胸が苦しくなる。
そしてもどかしい2歳差だなぁとも思う。
23日に一つ縮まってやっと追いついたと思っても差は埋まらないしそれどころかまたすぐに離される、それがまるで二人の関係性を表してるみたいだ。
以前そんな風に感じたことを久しぶりに思い出した。


今年もれんくんは餅つきに参加。
2年連続餅つき要員(選抜?)おめでとう.。.:*☆ 
例年と異なり今年は帝劇内で屏風の前にて餅つき。
WSで見る限り、去年より杵ちゃんと持ててたかな。
コメントもさせてもらってて、新年早々かっこいい!さすがれんくん!と思った年明けでした。

初詣に行って早速「れんれんが学業と仕事の両立上手く出来ますように」と祈ってきました。
れんくんが高3だから試験とか増えるはず〜って言ってたので。
きちんと両立できてアイドル(ジャニーズ)を続けてくれますようにという願いを込めて。


遅くなりましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。




広告を非表示にする