いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

ほんとはいいコだよ



みょうじょうではセクゾンのお二人とキングの3人で表紙でした。嬉しい〜!
そしてセクゾンのお二人と一緒に写るとフレッシュさを感じられるので有り難いです(笑)
ちっこい方はこの表情でいいの…?よくOK出たね?と思って見てたら、勝利くんにちょっかいをかけられてる瞬間だったみたいで(笑)
こんな風な反応するんだって新発見(笑)こういうお顔も好きだし新鮮でかわいい!
でも、やっぱりこの顔で表紙ってアリなの?(笑)

今回はセクゾンのお二人との対談とキングのページ両方あってページ数を多めに割いてもらっていて嬉しい。
キングのページ等は読者企画なので、通常のインタビューテキストじゃないから、対談形式でいつもの感じを読めるのはラッキーだな、と。

ただ健人さんのぶっちゃけがつらかった(笑)
「永瀬のこと最初は大嫌いだったけどね」「永瀬がうるさくて態度が悪かったの」
これ、まいジャニのトニトニ密着の時だよね(笑)
ついでに前回のジャニワの会見の時に冷たい目で見られてたれんれんを思い出したし、連絡先知りたいと聞いて教えないとバッサリと切られ断られてることを思い出して、ちょっぴり悲しくなってしまった(笑)
こういうこと言えるぐらい仲良くなったんだとわかってるけど、正直つらい(笑)
「嫌い」だけじゃなくて「態度が悪かったから」という理由が付いてるから余計につらい。
思ったより?健人さんにうるさくて嫌いだったと言われてることにダメージを受けた…(笑)
あの頃はまだ関西のお兄ちゃん達のぬくもりに包まれていた時でれんは永瀬はそこに居るだけでいいよとか何かしても周りが瞬時にフォローするという感じに扱われていたから、子供だったのだと思う。
すぐ楽屋ではしゃいだり雑誌のインタビューの時もわいわい遊んだり、どことなく部活感覚の延長。
そんな感じで過ごしてても許されていたから、東京の子達よりも随分と態度も精神面も子供のままだったんだろうな。
もちろん年齢的にも幼かったんだけど。
そういったことも含んでるのかなと思うような東京と大阪の違いみたいなことをれんくん自身も東京での仕事が増えるにつれ感じていたようだし。*1
ただこんなにもはっきりと言われてることなかったなぁ(笑)
健人さんって仕事に対しての周りの姿勢に年々シビアになってる気がするけど、それでかなぁ。
それと直接直球で言うのも東京と関西の在り方の違いかもしれない。
些細なことでも気にするれんくんだから傷付いてないといいけど(気持ち悪い)
直した方がいいところを言ってくれるのは有難いことだけどね。
でもその時に注意してくれてたらよかったな、っていう。すごく我が儘かもしれないけど、応援してるファンとしては後からのダメ出しって本人の身にならずに終わって嫌味にしかならないと思うから…。*2
それと、態度がお子ちゃまでうるさかったのはきっと事実だろうから別にいいと言うか言及するのは構わないんだけど、出来たら雑誌で公開処刑みたいなことしないで欲しい(笑)裏でして欲しかった(笑)
真っ直ぐに受け止めてしまうタイプの子だから厳しさもありつつ優しくあたたかな関ジュという環境で育つことができてよかったなぁと今再び実感する。
良き柔らかさが押し潰されなくてよかったなぁと思う。

勝利くんはわかっていてくれてよかった。
生意気なところもあるしクソガキなところもあるし第一印象良くないことが多くてだいたい「嫌い」と好かれてないれんくんだから、勝利くんの目にはどう映ってるのかと思ってた。
弟という設定にしてたりイジったりしてるけど、先輩かつ年上だからやっぱりちゃんと見てくれてるんだなぁ。
そう考えると、改めて今年の勝利ソロが終わった後にれんくんにくれたメッセージは救われる一言だと思った。
勝利くんはいつだって”守る人”だね。


ぽぽろはケーキを作って食べていて可愛いショットが満載♡
ケーキを食べようとしてるお顔が可愛くてずっと眺めてた(笑)
みょうじょうの蛇口から水を飲む姿がかっこよくてときめいたけど、こちらも捨て難い(笑)

ぽぽろでは「したことのある習い事」が載っていて、塾とフットサルはよく話してるイメージで、空手は去年のクリエで話していたなと懐かしくなった。
あまり代わり映えのない自己紹介だったけれど、日々状況も環境も外見も内面も変わる中でその変わらなさが嬉しくて好きだなって思う。

そういえば、少し前の雑誌で目標とする先輩の話をしていたけれど、ぽぽろで憧れの先輩の名前を挙げている。
憧れの先輩は今までのままだった。
ということは、憧れと目標には異なる先輩を挙げていることになる。
憧れは憧れのままで単純に好きという感情のみで目標は役割とか求められ出ることとかを含めて考えてるんだろうか。
だとしたら、今後の自分の位置を見つけて決めてちゃんと考えるようになったってことだよね。
これからもアイドルを頑張るという気持ちの表れのようで嬉しいし、与えられた役割や位置に一生懸命向き合ってるんだと思うと愛しい。
素敵なアイドルになれますように。



*1:れんくんの発言を読んでるとそう思う

*2:特にこの場合れんくんは悪気ないだろうから、どうしてそう思われたのかなんでなのかわからないと思う…苦笑