いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

気球船のように膨らむ心



MC続き

キングは着替えるために捌けてたのにジャガーズが観に来てるという騒ぎを聞きつけて出て来たんだけど、れんくん着替えの途中でベルトしまってないしシャツめくるとズボンも完全に閉まってなかった(笑)
やってしまった!って顔して閉め始めたんだけど、ヲタクがキャーキャー言ったら後ろ向いて直し始めて最高だった。
その時の表情がたまらなかったし、1番はシャツめくった時に腹チラになって最高だった。たまらん!好き!
「やっべっぞ」ってれんくん何度も言ってて可愛かった〜♡ちょっと高い声で「やっべっぞ!♡」って感じ。誰にも拾ってもらってなかったけど(笑)


MC終わって紫耀さんのcrazy you
やっぱり紫耀さんのダンスが好きだ(降参)あの流れるような手付きと滑らかな動きがほんと好き。
かいちゃんのマイガールはほんわかしていて可愛かったよ。

そして、3人で愛は味方さとthe dream boys
定期的に歌うので成長がわかって嬉しい。
ほんと二つとも綺麗に踊ることが出来るようになったね。愛は味方さなんて最初はガタガタで目も当てられなかったけど(笑)
バック転をした時にベロンとシャツは捲れ上がり腰パンしてるからかなりズボンは下がるし、腰回りが細いからマイクを取り付けてるベルトがブラブラするし、凄く露わな状態になるので丸腰になる背中と腰に思わず注目してしまう(笑)
その後振付に紛れてシャツを下ろしていたりするから尚更(笑)
と言いつつ、そんなれんくんが好き。


棚からぼたもち
クリエではIKEMENに変えてたけど、今回はITUMENになって、岸くんout紫耀さんin
イントロが流れて岸くんが一緒に踊ろうとしたら、岸くんバイバーイ!とか早く消えて!とか言われてて笑った。
で、中身はかいちゃんが関ジュになりたいという曲だった(笑)
関西3人でお送りします、でもかいは大阪を踏んだことしかない、みたいな流れで
「2人が大好き。関ジュになりたい。でもfrom神奈川」って座り込んでセンターでかいちゃんが言う(笑)
「れんくん生まれは?」「東京です」
「紫耀くん生まれは?」「名古屋です」
3人関西出身じゃありません〜ってオチ(笑)
ハスキーボイスのショウ、ファニーボイスのかい、至って普通の高い声レンだったかな。
ちなみにショウ!カイ!レン!の時に紫耀さん、自分、れんれんに手をフリフリさせたり指さししたりしてて、かいちゃん良い子(泣)
やっぱり名前叫ぶの楽しい!好きな人の名前を何も気にせず大声で叫べるって本当に楽しい!
もちろん今回もショウカイレンレンレン!!!って叫んだ♡レンを一番強く発したけど♡


勝つんだwin
この曲のイントロ聞いたら、キターーーーー!!!!ってテンションブチ上がる(笑)
クリエやセクゾンで見た時より腰を回すのが激しいと言うか強くなってた気がする…(笑)
れんくんの前から紫耀さんがアクロする時に大体れんくんニヤニヤしてるんだけど、2部では紫耀さんが何かしたのかニヤニヤからのもうええってちゃんとしろって感じのジェスチャーをしていて、れんしょ楽しそうだった。
アクロは危険を伴うからあまり戯れない方が良いとは思うけど。


bad boysで、ラストの曲see you again
2部で挨拶を終えてsee you againを歌う前に頬を大きく膨らませてからふうと深く息を吐いていて、好きだなと思った。
一仕事終えた後に次へと臨もうと切り替える瞬間みたいで。
それまでMCを含め全力で走り続けやっと一息つけて、ラストの曲を歌い上げるために自分自身を奮い立たせるかのようで。
今まで割と緊張したら深く息を吸って吐くイメージだったけれど、今回は無事に終盤まで持ってこれたという安堵感が含まれているように思った。
自身を引っ張る側だと強く意識しているからかな。かなりの主観だけれど。

眉尻を下げて切なそうに愛おしそうな表情を浮かべながら(こういうバラード系の曲はこんな表情って決めてる気がする)時にとてもあたたかく微笑んで、ペンライトを柔らかく優しく扱う。
そんな姿が見られてきゅんとする。


アンコールはハピラキ
出てくる時に出てきた場所から一向に動こうとしない、平野神宮寺。後ろのれんくんは「行け!」と何度も叫ぶ。それでも行かない二人。
れんくんが「二人行け!!!」と背中を押したら、神宮寺くんだけ出て行くが紫耀さん動かず。
やっと紫耀さん前に出たと思ったら再び出てきた場所に走り戻るので、れんくんが慌てて腕掴んで引き戻してた(笑)

紫耀さんがれんくんと肩を組もうとするんだけど、れんれんは抵抗。首を触られただけで嫌そうなれんれん。
紫耀さんに無理矢理組まれて、2人でラインダンスをさせられかけるれんくん。れんれんは紫耀さんを押して離れさせようと突き飛ばす。
突き飛ばされた紫耀さんはステージに寝っ転がって、助けて〜という感じで手を上げながら去って行くれんれんを見つめる。
けど、れんれんは何してんねんって感じで相手せず(笑)そこにかいちゃんがやって来て紫耀さんを引っ張り上げる(笑)

指をクロスさせて前後に動かす振付のところで、1部で2人だけ高速で激しく動かすきしれん。
2部ではその前になったら、れんくんは岸くんをじーっと見続け、タイミングになったら2人で激しく動かす。
競い合ってたのかパートが終わったらお互いに勝った!って得意気にポーズしてた(笑)

ハロー春色でバルコニー。
バルコニーで踊ってる時ステージで踊ってる時よりも更に可愛く見えた。バルコニーは狭いのでコンパクトに収まってるように見えて可愛い。

ダブフアンコールはサマステ。
野球のユニフォーム着て出てきた。
背番号「13」を生で自分の目で確認できて嬉しかった。

サマステの「おいで」と手招きする振付で折り曲げてる指の少し硬い感じが好きだし、春色の手を上げてる時の手の角度が好きだし糸巻きみたいに指を立てた手をくるくる巻いてる振付も可愛くて好き。
全部好きしかなかった。


以上