弾ける夏



今年に入って名前が印字されているチケットが増えた。
それでも今までと変わらず名前が印字されていることを嬉しく思う。
それに手元に残る方、いわゆる半券に印字されているから嬉しい。
嬉しくて嬉しくてずっとチケットを眺めてるくらい(笑)
存在した証がそこに刻まれている気がして本当に嬉しい。しかも手元に残る!
永瀬廉という字面が大好きだし、一員として名前を連ねていてかっこいいと思う。
だから半券の一枚一枚が私にとって宝物。
半券が溜まっていくことにワクワクする。と言うか集めたくなる(笑)
と言っても、もともと現場にほとんど赴かないタイプだから手元に残る半券は数少ない。だから、手持ちの一枚一枚をより一層愛おしく思う。


そして、明日はいよいよ新曲のサマーステーション初披露!
ドームで初披露〜と思ってたら先にお昼のWSで歌うみたいだけど、どちらにしろ楽しみ。
当日は朝からテレ朝に出続けて、もはやテレ朝ジャック!
凄いよ〜かっこいい♡夢みたい♡
あまりにも情報過多・供給過多・露出ラッシュによりまだ実感と言うか何が何だかわかってないんだけど、夜になって出演者でもないのになぜか緊張してきた(笑)安定の気持ち悪さ(笑)
そのうえ今日の夏祭りイベントでは8月の特番の発表まであってほんと凄いなぁ…!
去年の夏祭りの時と扱いが全然違う…!
その中にれんくんがいるってすごいなかっこいいな。
フィーバー状態!まさしく祭!夏祭り!(笑)

スポット(夏祭りのCM?)もちょくちょく流れていてサポーター感があるよね。
話し方のぎこちなさとたどたどしさから緊張が伝わってくるけど、とにかくハッピれんれんかわいい♡
最後にお得意の口角むにっと上げて、そのうえ顎まで上げてて笑う。

れんくん緊張にも暑さにもプレッシャーにも負けずにファイト!
特に明日は生放送続きでれんくんの得意ではない分野だと思うけれど、れんくんが夏の良いスタートを切れますように多くの人を魅了できますように。
遠くから応援しています。
がんばれんれん♡

広告を非表示にする