いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

泣き言ばかり。



やっと本人の言葉で上京したことが聞けた。
ちゃんとれんれんの言葉で聞けて嬉しい。
裏事情みたいなものがあるのかもしれないけど(すぐヲタクは勘繰る)本人が「親の転勤」と言ってるんだからそのまま受け取るべきなんだろうなって思う。もうれんれんも弟も小学生じゃないから、親だけ単身赴任することだって可能だろうけどね。そこを考え出すと家庭の方針もあるし、知らなくていいことはたくさんある。
そのうち関西弁も話さなくなっちゃうのかなぁ それこそエセ関西弁・ビジネス関西弁になっちゃうのかなぁなんて、応援してきて私が本当に正しく知ってることって突き詰めるとそれくらいしかないかもしれないのに、なくなっちゃうのかなって思うと、すごく淋しくなる。。
まぁもともと話す関西弁自体ちょっとおかしかったけれど。転勤族で各地を回って大阪だったから。
応援してきて見聞きして覚えた姿、これからどれだけ残るんだろう…。
それに素朴というか朴訥というか普通っぽさと言うか男の子臭さみたいなそういうのも消えて行くのかなぁ…東京のジュニアと同じようになっちゃうのかなぁ…
変わることは悪いことじゃないのに変わることは当然なのになんでこんなに淋しく感じてしまうんだろう。
今の状況を見ていたら東京に行った方が絶対良いに決まってる。わかってる。長い目で見てもそう。
個人担だから関西には固執してないし関西に返してくれと思ったことは一度もない。それでも寂しく思ってしまう。
なんかほんと気持ち悪いヲタクだし、この前からずっとこのことでセンチメンタル(笑)考えるとすぐに泣きそうになるし、ほんとファン辞めたいヲタク辞めたい!というかこんな奴は辞めるべきなのだと思う。
ほんとこのまま行くと情緒不安定気持ち悪いヲタクという残念かつ痛い方へ真っしぐらだから本当に辞めたい(笑)ヲタクとしてだけじゃなく人として終わる(笑)真剣に辞める方向へと考えて行こうと思う。
少しずつれんれんから離れよう。

でも、ちゃんと本人の言葉で聞けたのは嬉しい。知りたいことを公式媒体を通して必ずきちんと教えてくれる。そういうとこは変わんないね。
至って普通、ただの近況報告という感じで今まで通り話してくれるところがほんとれんれんらしくて好きだなーって思う。

全てはタイミングなのだとも思う。関西に居たのも偶然で必然なのかも。
大阪でも東京でもジュニアでアイドルで在ってくれてありがとう。
今まで東京と大阪の仕事を両立してくれてありがとう。
かわいいれんれんもかっこいいれんれんも大好き。


おしまい。