いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

せっかく会えた日は笑ってみせろよ


セクゾンの大阪に入ってきました。
れんくんは出るはずだと思いつつもポンコツの私は去年失敗したのもあって不安になりながら会場へ。
ドキドキしながらOPの映像を見ていたら、ジュニアのターンになってれんくんが映った!本当に本当に安心した。
出てきた瞬間ほんとに嬉しかった!クリエぶりのれんくん!i miss you!!!笑
そしてジュニアではOPの映像トップバッターでびっくりした。セクファミ表記で先頭に来てるからかな。写真のれんくんは上目遣いで笑った顔が実際より幼い印象を持たせる。
以前は紹介され歌い始めると着席する人が大半だったのに今回は歓声がすごく上がったのにも驚いた。ここまで反応があるのは大阪だからというのもあるのだろうけれど。

という訳で、簡単に印象に残ったれんくんの登場曲の感想を書きます。


・KQJ
センステの幕が下がりせり上がってくるステージに屈んだポーズで登場。
白い上下のスーツタイプの衣装を身に纏う姿はとてもかっこよかった…!
腕で十字をきるような振付を熟していてかっこよかったし、何よりやっとKQJを踊ってる姿を生で見れて嬉しかった!ほんとかっこいい!好き!

・セクサマ
大好きな「告白するよ」の『こ』のポーズ!!!れんくんの綺麗な手により作り出される『こ』はとても美しかった。.:*・゜
何度も踊ったことがある曲だから上手に踊れてたと思う。

・桜咲くcolor
上下ピンクの衣装〜!個人的にジャニワの感謝祭を思い出させるような感じだと思った。とにかくかわいい♡なんとなく幼く見えてかわいい。小尻がキュッと上がってヒヨコみたいに出てるように見えて可愛かった(笑)
あと参加しててよかったなぁって。少クラで外されたことがつらかったから。
はける時は毎回健人さんから肩組んでもらって2人で盛り上がりながら去って行く。健人さんと親しくなりたいと言ってたからよかったね。

・好きすぎて
登場の時に岸くんとれんくん2人で神宮寺くんの背中に手を回して担ぐ(笑)岸くんは普通に持ち上げてたけど、れんくん必死の顔(笑)でも楽しそう!
松田くんやかいちゃんとも楽しそうに踊っててよかった。

・ぶつかっちゃうよ
終わりの方メインステで神宮寺くんに「君のハートに」のところで胸にハートを作ることを教えてもらって、こう?と言う風にやるれんくん。そこに増田さんが後ろにやって来てれんくんの背中を押してはけるように教えてた…。
次のhey youには出ないよね…れんくん夢中になって周り見えてなかったね(苦笑)
翌日は終わりの方メインステで殴り合い(フリ)をし始める岸くんとれんくん。岸くんから殴り始め、次に来いよとれんくんを挑発し、れんくんも殴る。それを交互に繰り返す。れんくんも時々岸くんを人差し指で挑発(笑)他の人とぶつかりそうになってタイミングが合わなくて出来なくなる。岸くんかられんくんに握手を求め、握手して和解(笑)
この時点でもう曲が終わる頃なのに岸くんステージに残ろうとしてて、れんくんが笑いながら手を引っ張って戻らな!と岸くんを連れて行きはける。
少し成長したれんくん(笑)途中から参加だし諸々気をつけて欲しい…(笑)

・勝つんだwin
これだとわかった瞬間、きたーーーー!!!!って気持ちに(笑)
照明が少し暗めで登場口にスモークがかかっていてかっこよかった。一人一人名前呼ばれて登場というのもかっこいいよね。
名前呼ばれて、れんくん堂々と投げチューを披露。立派になったね。前は抜いてくれてるカメラさえ見れてなかったのに(笑)
そして肝心の曲だけど、やっぱりかっこいい!!!クリエでも歌ってたけど、アリーナクラスの会場でも見劣りしないなぁ!
勢いのあるかっこいい曲。ほんとれんくんがこの曲のメンバーに入っていて嬉しい。そのことを見る度に噛み締める。
勢いをつけて腕を振り切る姿かっこいいし、円になってる時にお尻を振る姿が程良いエロさとかっこよさで興奮止まんないし、振付を熟す腕と手の角度がカチッとキマっててさすが生真面目れんれん♡だったし、相変わらず腰を動かしても固い感じでたまんなかったし、膝と脚の織り成す角度が正確でまたもや真面目れんれん♡ってなったしその脚の動かし方何とも言えなくてやっぱりれんさんの下半身好き♡だし、立てた人差し指を上げていく姿がかっこいいし人差し指がほんと綺麗でたまらん!
常に真剣な表情で歌い踊る姿が超絶かっこよくて好きしかない♡♡♡
岸くんとかいちゃんに挟まれて後方から歩いて前に出てくるときにモデルウォーキングどころか操り人形みたいになってるところは可愛い。
カッコつけてるつもりなんだろうけど、とびっきりかわいい♡その時の脚腰の使い方が妙だけどツボ♡好き♡

・ヒトメボレ
白スーツでヒトメボレ!ちょーかっこいい!!!
今回も春松竹楽で見られた香水の振付ちゃんと見れて嬉しかった♡気怠そうに輪郭の付近に手を持ってきて香水を首元につける仕草がほんとたまんない!
れんくんに釘付け♡

5日から煽りに参加。たとえ1曲でも出番が増えて嬉しい。
れんくん煽り苦手っぽいから今回も安定的に下手というか煽りの引き出しが少ない感じだった(笑)
途中立ち止まって、片足を一歩前に出して両手を広げてポーズキメてて、それ帝劇でよくやってたやつ!wと思って見てた(笑)
舞台の立ち方だし、ドリボやジャニワで歌うパートがなかったり全員で歌う時とかにやるやつゃ!BadBoysみたいな曲でやるかょ!って思わず心の中で突っ込んだ(笑)
割とぼっちだったし、れんくんも早くフリーの時でも困らず何か出来るようになるといいな。

・Duバイ
メインステで紫耀さんをお姫様抱っこしてクルクル回る半澤くん。れんくんそこに歩いて来て、当たった!危ない!と言う風に怒って注意する。紫耀さんはポカーンとハテナ顔。半澤くんがごめんごめんと平謝り(笑)わかったならいいと言う風に許すれんくん。

ふまけんしょりが挨拶を述べている間にジュニア達は暗がりの中メインステにスタンバイ。
立ち姿かられんくんってわかる。
この曲も何度も歌って踊ったよね。手慣れてる様子で見てるこちらは懐かしく思った。

・チャチャチャンピオン
出て来たら、手首足首を動かしてウォーミングアップするしょうれん岸。たぶんそんなことしてるの3人だけ(笑)
ペアで向かい合ってなって交互に踊る振付のところではキシレンがペア。れんくんがクシャクシャの顔で笑いながらとっても楽しそうにしてたので、見てるだけの私も楽しかった幸せだった!
れんくんの隣の岸くんが突然しゃがんだまま回し蹴り?をしてビビるれんくん(笑)れんくん「危ないでそれ!!!」って怒る。どこが?と言わんばかりに岸くんは素知らぬふり(笑)
ほんと岸くんと仲良くて面白い(笑)
とにかく、敬礼ポーズをするれんくんがちょー可愛かった♡ほんと可愛い!!!
ピョンっと飛んで敬礼ポーズ♡表情も顔の角度もバッチリ♡ブリブリのアイドル♡
クリエで春色見た時と同じようにかわいい!って直感的に思う可愛さ♡
超絶かわいい???\れ〜んっ♡♡♡/

・大阪ラストの最後のJr.紹介。
れんくんは呼ばれて出てきて「特別なスープをあなたにあげる〜あったかいんだから〜」ってクマムシの真似(笑)
平野紫耀って呼ばれるまでれんくん残ってると思ったら、紫耀さんがツッコミの人の真似して、しょうれんで芸完成。れんしょ…w
声入ってないから一瞬何やってんのかわからなかったけど(笑)物凄く楽しそうに、そして丁寧にやっていて、好きなんだな〜まさに男子高校生!16歳だな!って思った。
お茶目でかわいい!

最後に全員で外周を走る時に前のJr.が外周に落ちてる銀テを走りながら掴んだのを見て、れんくんも真似しようとしたけど鈍臭いので必死。
取れた後ちょー嬉しそうな顔してフリフリしながら走ってて可愛かった。
と同時に思い出した。れんくん銀テ好きで俺も持って帰りたいもん!って前に発言してたことを。絶対欲しかったんだろ…
あの嬉しそうかつ満足気な表情は確実に銀テ取れて喜んでる顔…!記念だから出来れば自分も欲しいって言ってたもんね(笑)
だからヲタクから銀テ取ってと言われたら、渡してあげようって他のJr.よりも一層思うんじゃないかな(笑)ラストは銀テ配り歩いてたぐらいだからね(笑)

あと最後の最後一人ずつはける時は相変わらず一人だけお辞儀していて、何とも言えなかった。
アピールタイムを無駄にしている気もする。
でも本人がそれで良いと思っているのなら尊重したいとも思う。そういうところが好きだしね(笑)


以上、簡潔とは言え長々とした感想でした。


途中参加だから仕方ないけれど、出てない曲も多くて。
その度に岸くんと一緒にはけて行く後ろ姿がなんとなく切なかった。
ちょっと名残惜しそうに淋しそうに見える背中。
本人はどう思ってるのか知らないけど、そんな風に見えてしまったし、出れないことになぜか私が悔しさを感じてしまった(苦笑)
さっきまであんなに一緒に戯れて歌って踊ってたのに一瞬にして切り離された気分。他のジュニアが住む華やかな世界かられんくんが断絶されたように見えた。れんくんと他の子は違うんだよと。
たぶん春松竹があったからなんだろうけど、元を辿ればなぜれんくんだけ春松竹?というのもあるし、この辺り私はまだ消化できてなくて随分と持ち越しナイーブになってるなぁと思う(苦笑)
でも、この日見たれんくんは最高に可愛くて最高にかっこよかった!と自信を持って言える。

本当にれんくんはお城が似合う!
お城に立つれんくんはとってもかっこよかった♡
登場した瞬間からかっこよくて、白い衣装を身に纏った姿はアイドル♡後ろ姿は本当にイケメンだった♡
背中も大好きって思わせてくれる。
でも見せるお顔は常に可愛くて本当に愛しい♡♡♡
ほんとバックのれんくんが好きすぎて死にそう!(笑)
バックのれんくんってほんと可愛いから見てるだけで幸せすぎて、それだけでお腹いっぱいになる!
最近かわいいって思うことが少なくて無理矢理可愛いを探そうとしてしまってるけど(そんな自分が嫌)探さなくても見たまま純粋にかわいいって思えるからバックのれんくん大好き!
セクファミ案件に関しては鬱ってるけど、それを除けばバックに途中からでも参加させてもらえて嬉しい♡
バックのれんくんほんと好き!れんしか〜♡

あとはセクゾンのツアーは名古屋を残すのみ。
きっとれんくんは名古屋にも出るんだろう。
愛らしい姿をたくさん見せて多くの人を魅せてね。
この調子で名古屋もキュートにクールにがんばれんれん!



最後に出演者が一列に並んで客席に向かって手だけ飛び掛かるポーズ?をキメてから後ろ向いてはけて行く。
ちょっとかったるそうに手を前に放り出すれんくんが男子高校生っぽいかっこよさでたまんなかった。
ドキドキしながらも、あぁこれから東京に帰っちゃうんだなあ…って淋しいというか‥‥変な感覚に襲われた。
もう帰る場所は大阪じゃないんだなぁ…東京の人で大阪は遠征先になるんだなぁ…って。
とても不思議な感じがした。
今まで当たり前だったことがそうではなくなる現実にまだまだ心が追い付いていないようで情けない…(笑)

れんくんにとって、色んな意味でこれから関西はホームでもありアウェイにもなるのかな…
れんれんがんばろうね、がんばれ。