僕の成長



「恋人にしたいJr.」第2位おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:laullycandy:20150227151726j:plain

まさか2位にランクインするとは思わなかったので驚きました。あと紫耀さんよりも上に居るとは思わなかったな。
作為が見られると言われてるランキングだけど(苦笑)おめでたいことには変わらないので「おめでとう」と言いたい。
それにそれだけ力を入れてもらえてるってことだろうから。
ほんとここまで上位に来るとは予想してなかったな〜前より順位が上がってよかったね!
でも安定の「ファンの方々のおかげやと思ってます」というコメントで笑った。
ファンがつくのもファンが投票しようと思うのも上の方にランクインするのも、れんくん自身が頑張った成果だよ。
何かしらある度に「ファンのおかげ」という言葉を聞けるのは嬉しいし好きなところだけれど、いつか自信を持てるようになるといいな。*1
「この一年で俺に何があったんや」という一文が本当に本当にれんくんらしくて、真っ直ぐ育ってくれてることがわかる。
最後に「”お兄ちゃんにしたい”には選ばれないんやな」とランキングに入ってないことに触れててちょっとショック受けてそうな文章で可愛かった(笑)
そして「子供っぽくてワガママでマイペース」と続く。開き直りと少しの自虐が可愛い(笑)
コメントの中に好きなれんくんが散りばめられていて読んでるだけで 好き が膨らむ。
大好き。

2位にランクインしたことで本人の意識が変わるというか良い刺激になるといいな。
とは言え、過度の重圧や圧迫を感じてないといいけど。
こうやって推してもらえるうちが華だと思うから、追い風にして走ってほしいです。

第2位おめでとうございました♡



てれびがいどにJr.の最新プロフィールが掲載されました。
もちろんれんくんもいる。

今回のプロフィールは自己申告及び表記も原文ママだと聞いたのだけど、だとすると、身長を174cmって書いてるれんくん可愛すぎでは?!
この前他の雑誌企画で測ったら171cmだったはず(笑)その時174cmだって怒ってたけど(笑)
174cmと言い張って絶対譲らないれんくん可愛すぎる!

嫌いな食べ物が「なし」になってて成長を感じた。
克服したのか強がりなのかわからないけど偉いね大人になったね。
好きな食べ物は相変わらず「肉類、白飯」だけど(笑)肉類という書き方(笑)

名前の由来は「お父さんのひらめき」と答えてる。
確か候補に「るい」もあったんだよね。
「るい」も似合いそうだなぁ今よりもっとアイドルというか一般人からかけ離れたイメージになる気がするけど。
わたしは「永瀬廉」「ながせれん」がとても好き。名前だけでも好きだって思うくらい(笑)
永瀬廉という払いとはねが美しい文字列・字面が大好き。漢字だと粋でかっこいい。
丸みを帯びた平仮名で書くと途端に可愛くなり、払いとはねが忠実な平仮名で書くと洗練された美しさが・綺麗さがあって、どちらも好き。

それと変わらずニックネームに「れんれん、永ちゃん」って挙げててほんと愛しい。
両方書くところが本当にいじらしい。
そして自分で「れんれん」って書いてると思うと可愛すぎて…!
平仮名の「れんれん」ほど可愛いニックネームある?
「れんれん」ってきっとファンにしか呼ばれてないし、ここで「れんれん」も書いてるということはファンから呼ばれてることを認識してくれてるし認めてくれてる感じがして好き。
みょうじょうの人生相談でも紫耀さんに「れんれんって呼ばれてるの?」と聞かれて「呼ばれてるよ」と普通のことだと言わんばかりにさらっと答えていた時もときめいた。
こういうさりげなくファンのことを気遣ってくれるところが本当に好きなんだ。 

踊っていて好きな曲に「桜咲くColor」挙げてた…。
また機会があったら、バックで踊らせてもらえるといいなあ…
私が悔しい悲しいって思うのは間違ってるんだろうけど、踊っていて好きと思う曲には参加させてあげたい。*2
好きな曲を踊ってる時の表情や纏ってる雰囲気は別格だから、欲張りだけどそういう姿を見たいというのもある。

パンフレット等でのファンへのメッセージの最後に『成長を見守って下さい』って大体言ってるイメージだけど、
今回も「僕の成長を見守っていて下さい」としっかり入っててれんくんらしい。
変わんないなぁ。

れんくんが見せてくれる限り、どんな形でも良いので成長を見守っていけたらといつも思っています。
それだけがポンコツファンの私がいつどこにいても出来ることだから…




*1:今が全く自信がないとは思ってないけれど、もっと表面に出るくらいの自信に変わったら嬉しい。

*2:「あげたい」という表現はおかしい気もするけれど、他に上手い表現が見つからないので。

広告を非表示にする