いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

紅白にひとめぼれんれん



紅白デビューおめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

居るだろうな〜どこに居るか探そう!と思ってたら、探す必要なんてなかった(感涙)
カメラ切り替わった途端、!?!?!?!?
勝利のすぐ後ろ!センター!
びっくりしすぎて、えっ!?は?!って声出たよ(笑)
でも本当に嬉しかった。夢みたいだ。

緊張した面持ちで構えてる。
直前に口(唇)を動かしてスイッチ入れてるのがれんくんだなーって思う。
だいたい歌い踊る直前に口をぎゅってする(笑)
顔に疲れが見えるけど、かっこいい。

そこからすぐに上手に移動して後ろのスネアドラムやってるジュニア達を紹介。
得意の微笑み♡可愛いを意図した表情作り♡
この時れんくん専用カメラなんだよ!嬉しい!
紅白でれんくんを映すためだけにカメラがスタンバイするって凄いよね。

階段上のパフォーマンスもかっこいい!
顔に手を当てて動かす振付も腰辺りで右手を開くと同時に右脚を開く振付も腰に両手を当てて両膝だけ動かす振付も。

スネアドラムもやってて!センターの良い位置!
表情も動作も硬かったけど(笑)健人くんのセリフ前の静かになる瞬間には前見てカメラに視線送って表情作ろうとしてたね。
間に合ってなかったけど(笑)必死感出てたけど(笑)
それでもキメようとする気持ちは忘れていなくて、そんなところが愛しいと思う。

立てた右膝と右手を同時に開く振付、両手を交差させながら体を傾ける振付、どのれんくんも好き。
かっこいい。

さっきまで必死の形相で踊ってたのに、最後の決めポーズの時にはニコッと口角上げた可愛いぶりっ子スマイルしてた(笑)
いつものよそ行きおすましれんくん(笑)
そういうところまで見ることが出来て嬉しい。

HITOMEBOREの振付好きだから、れんくんも参加してて嬉しかったな。
この曲を踊るれんくんが見れて本当に嬉しい。
HITOMEBOREは手の振付が独特だよね。それを踊るれんくんが見れてよかった。映像に残ってよかった。

松竹終わって速攻ジャニワ兼紅白のリハで練習時間少なくて大変だっただろうけど、やっぱり紅白で姿を見ることが出来るのは格別。
いつかメインで立てる日が来るといいなと思いました。

大晦日という一年の締め括り、2014年の最後の最後まで、
「大好き」と思わせてくれるれんくんが大好きです。

紅白出演本当におめでとう♡