いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

さらなる飛躍への願掛け



もう今年もあと2日ということで、今年も自己満ですが、れんくんかっこいい!を箇条書きしていきたいと思います♡


①城ホールでムラサキを披露
一人でセンターステージに立ってムラサキを披露!
約16000人の視線がれんくんに注がれた。
僅か14歳で城ホールでソロを歌い上げるなんてかっこいい…!

②春の松竹座の座長就任
かっこいいと言うより頑張ったと書くべきかもしれないけれど、メインで一ヶ月公演を行ったのは初めて。
れんくんはいつだってかっこいいよ。
お兄ちゃんの顔をよく覗かせるようになった春。

③愛は味方さ
初のオリ曲…!
公にはセクゾンの横アリで披露したんだったかな。
単純に凄いと思った。

④クリエ公演
紫耀さんとともに爪痕を残しに行ったクリエ。
東京でメインでコンサートをする姿はとてもかっこよかった。
進行役も買って出ていて頼もしくなってきたなぁと感じた公演。

⑤クリエ会見選抜
クリエ公演と被るけれど、東京ジュニアで占める中、会見に選ばれてた!!!
嬉しかったな〜当たり前のように立たせてもらっていて本当に素敵だった。

少年倶楽部(通常放送)参加
今では居るのが当たり前みたいになってきているけれど、このためだけに大阪から東京に呼んでもらってるって凄いことだよね。
毎月新幹線に乗って行き来して。ほんとかっこいいって思う。

⑦ドリボ出演
由緒ある帝国劇場のステージに立ったということが何よりもかっこよかった。
しかも一色他のジュニアと違い、サブのポジション。
響きだけでもワクワクドキドキしたけれど、観に行ったら本当にかっこよくて痺れた。
帝国劇場で一人で歌い踊るれんくんは今まで観てきた中で最もかっこよかった。

⑧THE DREAM BOYS
オリ曲が2曲目!なんと一年に2曲も!
しかも舞台に関わる重要な曲…!
れんくんセンターから始まって嬉しかった。

⑨エムステ出演
本当におめでとう…!!!
約3ヶ月経った今でも「おめでとう」という気持ちでいっぱい。
出演するだけじゃなくマイク持って歌った喋った!凄すぎる!
本人も印象に残ってるみたいで私も嬉しい♡

⑩笑コラ出演
ジュニアなうえに宣伝もないのに出たのは凄すぎる。
可愛い男の子って感じだったけど、ジュニアを代表して出演したなんてやっぱりかっこいい。
初の全国区の地上波ゴールデンタイムおめでとう!

⑪トニトニ会見
会見に出られるジュニアは限られている中呼ばれてた!やったね! 

⑫少クラのOP担当
通常放送のオープニングは初めて!
東京ジュニアを押し退けて担当するなんて凄い!おめでとう♡

⑬バク転(アクロバット
あけおめの「誘う」で片手側転を披露。興奮した…!
それだけでも嬉しかったところにバク転も出来るようになるなんて!
でも上手く行かない時もあって、手首を痛めてしまいドリボでは途中からしないようになっていたけれど、千秋楽では自らやりたい!と言って成功させた。
かっこいいなぁ。
クリパでは毎公演バク転を披露し安定感もあって、もう自分のものにしていた。
有言実行れんくんは本当にかっこいい。


以上です。

去年よりも項目が増えたね。
しかも「初めて」の経験ばかり。
今年は本当に濃い一年だった。
連れて行ってくれる場所・見せてくれる景色に広がりが出始めた。
いっぱい声が聞けて、いっぱいエピソードも知れて、心が痛むこともあったけれど、ファンとしてれんくんのことを知りたいと思っているから嬉しかったな。
もっと好きになるキッカケになった。
色んな角度かられんくんを見ることが出来て幸せでした。
どのれんくんも大好き。
来年も今年以上に輝き、れんくんにとって実りのある一年になるといいなと思っています。

こうやって書き連ねることが出来るのも、れんくんが頑張ってくれているおかげ。
毎日お疲れ様。
そして2014年のれんくん本当に本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします(笑)