いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

フレッシュなイケメン



れんくん、笑コラ出演おめでとうございます✩⡱
ジュニスポ以来の地上波おめでとう♡*1
初全国区・初バラエティー・初ゴールデン本当におめでとう♡ 
紫耀さんもおめでとう!

f:id:laullycandy:20141120000658j:plain


ナチュラルに出演していてびっくりした(笑)
当たり前に居たよ!?
「どうですか、永瀬くんは?」って振ってもらえてたし!
嬉しい〜夢みたい!ところが夢じゃない!!!(笑)

それにしても、れんくん本当に大きくなったね。
日頃一緒に並ばない芸能人の横に居たり見慣れてるスタジオセットじゃないおかげで、れんくんの身長の高さをいつも以上に実感した。
すらりと高い。
かっこよくなりすぎていて泣けてくる…

と思ったら、手の叩き方が子供の時のままだった。
あのパチパチと幼稚園児のような拍手(笑)手首が上手く動かない感じのやつ(笑)
とてもれんくんで可愛い。れんくんすぎる…!


そして初登場での第一声が「えー、山下智久さん!」
完全に言いたいだけ(笑)
その後は一切喋らず‥‥(笑)
何回もチャレンジする紫耀さんの隣でただただ首をかしげて悩む(笑)
最後の最後、高知県の地元飯を食すコーナーで振ってもらってやっと喋った。


しかし鮎の食べ方が汚い(苦笑)
まさしく「貪り食う」
この言葉がぴったり(苦笑)
相変わらずだなぁ(苦笑)こぼしすぎ…
あと口の中に物が入ったまま喋っちゃダメ…
あと鮎(食べ物)を振り回すのやめなさい…

けど、確かれんくんは魚が得意じゃなかったはず。
なのに鮎食べたんだね。プロだね。
そこは花まる!!!

それと映ってないけど、田舎寿司を食べる前に「いただきます」と言ってる声が聞こえる!
ちゃんと食べる前に言うところが素晴らしい♡


笑コラでも話してる人の方を必ず向いて聞こうとしてた。
これはれんくんの癖みたいなもので、話してる人が背後だからと完全に後ろを向いてしまってカメラに背を向けるという悪い時もあるんだけど、こういうところが素敵だなぁと思ってる。
変わらないで居て欲しい姿の一つ。


こっそりれんしょおで、紫耀「おいしいでしょ?」廉「うん!」って話してるところが可愛くて、ついついリピートしてしまう。
ここだけじゃなく終始可愛かった!
可愛さを提供して下さった笑コラに感謝!

ネームプレートに名前の読み仮名がカタカナで振ってあるのも可愛かった。
幼稚園児みたい(笑)

ワイプでは真顔になってることが多くて無表情すぎた(笑)れんくんらしいけども。
思わず「れんくん笑って!」ってツイートしたくらい(笑)
映ってることに気付いたら(思い出したら)口元だけをモゴモゴ動かして反応してみたり少し口角上げてみたり(笑)
ちょっと緊張してる様子。
何だかんだどこに居てもれんくんはれんくんだなあ。
それが本当に嬉しい。


きっと宣伝とかないんだろうな〜と思ってて、そしたら案の定何もなかったけど(笑)ジュニアのうちに東京の外部のバラエティーに出演できるなんて貴重な経験。
そんな経験をさせてもらえて有難いと思う。
今後に活かせるといいね。*2


笑ってコラえて!出演おめでとうございました.·˖*✩⡱
f:id:laullycandy:20141120001524j:plain




*1:エムステとかも出たけどメイン(メインゲスト)で地上波に出るのは初めてだよな〜あとJr.決定戦とか?でも大勢の中から選抜されて代表する形(と言って良いのかはわからないけど)での出演は初めてだよね。

*2:一発芸がカットされていた