いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

希望の光をさして行くんだ


久しぶりにリアタイしたのと久しぶりに感じることがあったので。


2014.11.9まいジャニ



左脚の膝の裏より少し下の辺りを何度も触ってる。
舞台の上でもステージ上でもTVの中でも気になるのか痒いのか体の部位を触るれんくんをよく見かける。
れんくんがれんくんらしい一面。

気付いたら普通に座ってるだけでも腕に血管浮かぶようになってた。
すっかり青年の体つきだね。
ハワイで撮影された写真を見ても腕とか腰回りとか以前よりも太くなっていて着実に男になってきてるなぁって思う。
淋しいような切ないようなドキドキするような‥‥

この収録の時点でもうドリボのリハ始まってたんだっけ?
全体的に疲れてるように見える。ところどころ覇気がない…
そんな時に胸を突然抑えるから肺気胸かなと心配になる。
身長高い・細い・栄養偏ってる(一人暮らし)から罹る可能性はなくはない。
と誰wと言われるようなことを思ったり。


安定の大西さんに強気のれんくんが居て、やっぱり りゅちぇれん という組み合わせが地味に好きだな。
「お子ちゃまなんですよね、おねがいマイメロディとかね」「しかも俺ら先輩やしな!」
これもまたれんくんらしい一面(笑)

クリエの時に突然たまごっちの曲を歌い出すのと同じくらい、自然と「おねがいマイメロディ」と出て来るれんくんが可愛い。
きっと他のメンバーはわからないはずなのに知ってることが当たり前かのように言うところが可愛い。
たまごっちを歌った時もえっ知らん!?的なノリだった(笑)可愛いね。
アニメっ子れんれん♡


ショータイムがTHE DREAM BOYSだった。
TDBを自信を持って踊っていて嬉しくなった。漲る自信に安心する。
張り切ってるというかイキイキしてるというか、とにかく心地良さそう。リラックスして踊ることが出来てる。
晴れやかな表情で良い。

けど、TDBをあんなにも楽しそうに踊ることがあるんだとびっくりした。
東京では緊張が表れてるよね。
意気込みとか慣れてるとかの違いかな。
ただ東京での方が高鳴る鼓動・高まる昂揚感も表れてる気がする。


どこに居ても誰と居ても基軸がしっかりしてブレなければ変わらなければきっと大丈夫。
環境や状況に囚われがちだけどね。
軸となる部分を見失わないでいたい、本人もファンも…