いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

度胸に完敗




れんくん以外について書こうと思う。
誰かと言うと、わたしのツイートを見てたらわかるだろうけど(笑)高橋海人くん。
たかいと もしくは かいちゃん  って呼んでる。たかいと担は何て呼んでるんだろう?
この子については紫耀さんと同様触れるのがちょっと怖い。
今触れても平気なのはれんくんが安定してるからであって、未来はどうなるかわからないのに、もしもの時にこうして書いた文章を読み返すなんて出来ないから。と言うより、きっと黒い気持ちが渦巻いて、かいちゃんのことをマイナスにしか見れなくなってるから。
だから書くのは避けたかったんだけど、一週間ぶりにしっかりエムステ見直したら、かいちゃんかっこいいいい!!!って再度思ったので、ここに残しておく(苦笑)




エムステでは前髪を上げていた。前髪を上げると男らしい雰囲気になってかっこいい。
けど、前髪の効果だけじゃなくて本当に精悍な顔つきになってる。14歳の成長は早い。
とにかく男度が増しててかっこいい。
他の曲と違って、特に男ネバギバの時は普段以上に凛々しいんだよね。曲に合わせて踊り方を変えてる気がする。
それでも可愛いのが基本スタイルだから笑顔や動作からキュートな面も見られてたまんない♡
程よく垢抜けて、ますます私好みになってきたという印象(笑)
それと、かなりステージに慣れたね。もう余裕すぎるくらい。ほんとイキイキしてるし以前に増して堂々としてる!凄い!
「かっこいい」という感想しか出て来ない!本当に本当にかっこいい…!
カメラもちゃんと見れていて成長!嬉しい!
表情もコロコロ変わるようになってて、そういうところも見られるようになって嬉しいなぁ。
小慣れて行くことに淋しさを感じていたけれど、ここまでやってのけられたら、かっこいい…!って痺れるしか。

ほんと瞬く間に成長していて驚く。
これだけの成長はやっぱりガムシャラのおかげかな〜?
定期公演の強み。
あとガムシャラ夏祭りで毎日のようにステージ熟してたのもあるのかな。

何より吸収スピードや吸引力がハンパない。
「見逃せない」「目が離せない」と思わせる。
見逃したくない目を離したくないではなくて「見逃せない」「目が離せない」
要は、無意識にかいちゃんを見てることが多くて、こちらに向けてアピールしていなくても視線がかいちゃんにいつの間にか移ってることが度々ある。


という訳で、Twitterに書いたけど
エムステ男ネバギバでの好きなかいちゃん♡

・階段の上での体を沿った立ち姿とそれからのイェー?みたいなところで右手振り払ってからの指差しかっこいい!
・Clap×3の手の叩き方の熟れ具合がたまんないしStop×3のステップも好きだけどその時のしたり顔がたまんない
・togetherでバク転するために呼吸整えて一瞬だけ停止から真顔になって終わると速攻表情作って右指鳴らす仕草するのがたまんない
・負けないでとか大きく口開けて元気良く歌いながら踊ってるところが素敵
・おまえらしくススメのところで顔を左から真正面に向ける時の表情がたまんないし滑らかな手つきに見惚れる
・「9月生まれの皆さんに」での指差しと表情かっこいいし口パクでyeahって言っててかっこいい
・俳句持たされて顔作って頷く姿が可愛い
・その後、勝利に頭を触られてクルッと振り返ってて可愛すぎかよ
・まとめると、ほんとこの堂々の余裕感と滑らかな踊りがかっこいい!

いちいちツボ!ずっと見ていたいって思うくらい見てて楽しい子!魅力のある子!
ほんとクリエで団扇振らなかったことをまた後悔しちゃった(笑)そして振りたい欲がむくむくと湧いちゃう(笑)


ついでに、エムステ男ネバギバでのれんくんの好きなところ♡

・Clap×3の大きな腕の動きが好き
・Stop×3の真面目一直線の爪先までピンと伸ばしたステップの踏み方が好き
・くしゃくしゃのところで左右の指を顔に向けてる時の表情と指の角度が好き
・なってる顔で顔と腕を回すところちょっとカクカクしてて好き
・何が起きているの?ところで斜め下を向いてる表情が好き
・元気だせよで照れながら真っ直ぐ前向こうとするところが好きだし両手を中央でパッと離した瞬間と全てにで両手で円を描いてる時の口元と表情が可愛くて好き
・チャレンジするんだのところで親指突き出した後一息ついてから口元きゅっと引き締めてるところが好き
・ネバギバのところはカクカク具合が愛しいうえに大きな手がわかって好き
・3get〜で少し顔を斜めに向けてるところが好き
・一呼吸分溜めてから両手でメッセージ振りするの可愛すぎるし上目遣いとニコッと口角上げた笑顔可愛すぎるし何回もキュン死
・口開けてアホみたいな表情で手をヒラヒラさせてるの可愛くて好き
・曲の最後は右手出してから少し小首傾げてニコッと笑ってあざと可愛くて好き


れんくんって愛しさのかたまりだなって思う。
かいちゃん見てると楽しい!かっこいい!って興奮することが多い*1んだけど(笑)れんくんは見てると愛おしく感じることが多い。
胸がぎゅうってなる。
心を掴んでくる…ずるい…
でも、それはこちらが勝手に一方的にそう捉えてるだけですね(笑)

かいちゃんは視線泥棒で、れんくんはハート泥棒。
なんとなく(笑)






*1:担当じゃないので、きちんと見れてない分、楽しい面だけ摂取してるから