いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

関西から遊びに来てくれました!



「関西と名古屋から遊びに来てくれました、永瀬と平野!」


わああああああ関西背負ってる…!!!

(笑)

結構映ってて驚きました。
歌い踊る姿を見ながら、販売されている公式の媒体(映像)で姿がきちんと残るのは初めてなのでは!?と気付いて感動。
ちゃんと鮮明に映ってるし声もはっきり聞こえる…!!!
凄いなぁ嬉しいなぁ
ほんとれんくんの姿が残って嬉しい。
こんなにカメラにちゃんと映してもらえてるなんて思ってなかった。
セクゾン担の人には嫌がられるだろうけど、こうやって頑張ってた姿を残してもらえて嬉しいです。有難いです。
メインとして歌い踊る姿もバックとして勤め上げる姿も両方残って本当に嬉しい。
ありがとうございます…!


お手振りする時の雰囲気(表情を含む)がだいぶアイドルらしくなったな〜と思った。
ちょっと小首かしげて微笑みながら外周を歩く姿が様になってた。
見方によってはヲタクを小馬鹿にしてるような表情や角度にも見える(笑)そこはれんくんらしさが出てる(笑)
でもスタトロに乗ってる時にヲタクにタッチする時の表情は今まで見てきたれんくんそのものだった。
あの何とも言えない表情(笑)
たくさんの手が伸びて来たら、なるべく全部に触ろうと必死になる。その形相が何とも(笑)
だけど、れんくんらしくて愛しい。

あと気になったことが‥‥滑舌が酷い(苦笑)
「みなさんこの調子で盛り上がって行きましょう!」の「調子」のところ怪しすぎる(笑)
舞台(松竹)で気付いてたけど、改めてというか今回酷い(苦笑)
ドリボが心配になってしまった(苦笑)


バックのれんくんを見たな〜という感覚は久しぶり。
やっぱりバックのれんくんが好きだな。可愛いから。好きになったのもバックに居たのがきっかけだし。
メインが嫌って訳じゃないんだけどね。
最近贅沢なことにメインのステージ・映像ばかり見てるから。それにメインだとれんくんかっこつけて可愛さを隠しちゃう。
バックに着いてると可愛いと感じるポイントを探さなくても、そこに居るだけで可愛いんだもん。
特にホームのステージ以外だと清まして猫かぶってて可愛さ倍増!そんなれんくんが結構好き。

ちなみに、たかいともちょー可愛い!(余計)
SexySecond買って大正解でした♡




クリエの時、チケットの半券にユニット名が印字されてるのを見て、(SexyAgeというユニットが存在しコンサートを行った事実は)なかったことにならないのだなぁと思ったんだけど、映像を通して(れんしょかいトリオの組み合わせが)なかったことにならなくなるとは思ってもみなかった。
ジュニアという不安定で不確定な存在が確かにこの時に存在していたと、この先ずっと残るんだよね。
いつまでも色褪せることなく綺麗に鮮やかに‥‥
黒歴史や伏せたくなる過去になりませんように(苦笑)