いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

儚いから綺麗なんだってさ



サタジャニおめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:laullycandy:20140810224901j:plain

『かっこいい』を想像していたら思っていたより『可愛くて』びっくりした(笑)


しかし身長がもう173cmらしくて…
実際はもっと高い気がしてならないんだけど!怯えるわ。高身長アイドルが苦手な私は不安に…(笑)
あとジャニ勉見てトークの勉強してるって‥‥やめよう?あんな風にはなって欲しくない…(割と本音)
ついでにボケたい方だとはっきり明言してるのは初めて見た気がする。春の松竹でボケ倒した経験やツッコミやってみて思ったことなのかなぁ?*1

それと裏では喋ってないとか言ってる…(笑)
れんくんって言わない方が良いことを平気で言う(笑)例えば「上の人」とか。
たぶん言ってはいけないと気付いてない(知らない・思ってない)んだろうな…(笑)
礼儀が成ってないとか悪口ではないから、そういうところ好きだけど、先々心配になるよ(苦笑)

でも東京でのお仕事が刺激になってるんだな〜ってわかる部分もあった。
良い所を吸収してくれるよう勝ち進むよう応援したくなった。
ちなみに「東京で急に泊まることになった時のため」という表現がいかにもジャニーズっぽいなと思う(笑)
そして、れんくんがその"急に"呼ばれる人だなんてかっこいい♡♡♡
また「東京で仕事する機会が少ないので、1つ1つの仕事を大事にしていきたい」と述べていた。
仕事に対して真摯に真面目に取り組んでいる姿勢が表れていて、そんなれんくんが大好き。

あと「モデルもやってみたい」ってチャレンジしたいことが増えてた。
少し前はこの業界にそこまで興味ないのかな?と思うくらいだったから、こういう言葉が聞けて嬉しい。
夢や目標が増えるって素敵。
モデルの仕事来るといいね。


てか、やっぱり膝が隠れるパンツ(ズボン)が良いんだね!
この前のまいジャニで膝が出てるタイプ履いてて常に気にしてたもんね〜予想当たってた(笑)
膝気にしてるなんて可愛い可愛い!

それとアクセがずっと身に付けてるもので、可愛いな〜というより笑っちゃう。
ほんと普通の男の子。
ついでに変わらないでねとか思っちゃう…。
変わらないでねとかエゴでしかないのに。

随分前ファンになってしばらくして『抱いてるイメージと実際の姿にギャップがなくて嬉しい』って書いたことがあるんだけど、そこが変わってないというか未だに理想を崩させないというか想像を裏切らないというか、、、そういうのって嬉しい(だいぶ盲目)


紙面に載った名前をまじまじと見つめてみる。
f:id:laullycandy:20140810221124j:plain
「ながせれん」という全体的に丸みを帯びた可愛いフォルムに美しい払いがある文字達、素晴らしい゜゚ *+:。.。:+* ゚
「永瀬廉」という字面が大好きだけど、「ながせれん」という字面も好きだ。


ざっと色々書いたけど、
とにかく掲載されてるどの写真も可愛い!たまらない!
髪の毛をセットしてなかったりキメこんでなかったり作り込んでない時ってこんなにも普通の男の子なんだってドキドキする。
まだ少し幼い表情が残っているというか幼い表情が出来るんだね。
開いて閉じてまた開いて、、その繰り返し。
ずっと眺めていたい。

ほんと嬉しいなあ
いつか載るかな 難しいかなって考え続けてたの。
だから夢みたいだよ。




そして東京での少年倶楽部本収録おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
Jr.がなかなかゲストとして呼ばれることなんてない。かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・

いつか呼ばれるといいねって勝手に思ってたからすごく嬉しい。
こうやって一つ一つ叶えて行ってくれるれんくんが好きです。

僅か15歳で夢を見せて叶えてくれるれんくんはとてもかっこいい…!
わたしにとってれんくんはスーパースターだよ♡





そういえば久しぶりにCDデビューが夢って見た。
けど、よく読んだら『夢』じゃなくて「目標」だった。
夢と目標ではニュアンスが少し異なる気がする。たまたまだろうけど。

目標達成出来るといいね。
その姿を見届けることが出来ますように。






*1:私が過去の発言を見落としてる可能性もある