いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

夏を飛び越えて



れんくん、ドリームボーイズ出演おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

噂通りドリボが来るとは思ってなかったので、解禁されてマジだったのか!と(笑)
ポスターにしれっと載っていて、制作発表にもしれっと出ていて。凄い…!

会見のWS見たら、いつもよりビジュアル良くて、爽やかな男の子チックに仕上がっていました。可愛かった!
1番若い雰囲気もちゃんとあって安心(笑)
きゅるるんとしたお目々も健在。
マイクをぎゅっと握る手もかわいい。
しかし、かなり身長伸びててキスマイの人達と変わらなかったのには驚きました(笑)

これで夏は何もなくドリボの練習に励むのかなぁ。
この3人の組み合わせ(れんしょかい)はクリエで見て結構好きだな〜と思っていたので、また揃ったところを観られると思うと嬉しいです♡

ちなみに、最近たかいとが可愛くて可愛くて仕方なくて四六時中の勢いで愛でてる(笑)
たかいとに関しては孫感覚だからか(笑)常にかわいいと思ってしまう。
たかいとのしなやかな踊りが好きなので、とっても楽しみ!

当たり前にれんくんも、そしてもちろん紫耀さんも観ることが出来るのは楽しみです。
正直ジャニーズの舞台は苦手なので*1あまり観に行く気がしないんだけど、おおとりさん*2が出てらっしゃると映像化は見込めないそうなので、一回は観に行こうと思います。
それにトニトニの時に帝劇に立つ姿を観ることが出来ず、次の時は必ず観に行こうと思っていたので。

そういえば、トニトニの時の記事にメインで立つまで帝劇は取っておく的なことを書きましたが、メインじゃないけど通常のJr.よりきちんとした扱い*3の出演者として出るんだね。
こんなにも早く叶うとは!
どんな姿が観られるのか活躍に期待しています゜゚ *+:。.。:+* ゚


初めて最初から出演者として発表され正式な形で、東京での、しかも帝劇での舞台!
本当におめでとう。
いい経験になりますように*・゜゚・*:.。..。.:*・


*1:特にドリボとジャニワw

*2:検索除けで敢えて平仮名

*3:ポスターに載ってるし記者会見にも出てる