いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

盲目という名のフィルターを重ねて



前髪が揃ってるせいかなんだか幼く若く見えた。あと撮影やステージ用のバッチリメイクしてないからというのもあるかな。

安定的に左足ロールアップしててかっこいい可愛い(盲目)最終的に両足ロールアップしてたけど(笑)
鎖骨も綺麗に浮き出て申し分なし(笑)
細くて背が高くて、すっきりした青年って感じ。見た目の好感度良いのでは?

トーク力を競うところでは頑張ってたと思う。普段より狙ってたね(笑)
どの競うステージでも少々渋い顔をしてたから、このステージでバービーの言葉に素で笑う姿があってほっとした。

あとね、あんなオシャレな「ほんまにたよりにしてまっせ」初めて聞いた(笑)
原曲にちょっとれんくんらしさ(アレンジ)がプラスされてて少しイマドキな感じがした。
ほんとかっこいい



無理矢理感というか初っ端からカメラに抜かれる子は決まっていて、わかりやすかったね。
でも、どこまでヤラセとかそういうのどうでもいいんだよなぁ
番組構成が庇護欲云々を生む、ここまで計算されてるって憶測・推測ほんとどうでもいい

庇護欲を掻き立てるとか言ってるけど、そこに居たのはの今までと変わらないれんくんだよ。
選ばれて謝るれんくんも、後ろずさりするれんくんも、肝心なときにリアクションできないれんくんも、選ばれる度に深々頭を下げるれんくんも、、、
全部今までこちら側に見せてきてくれたれんくん。

そこを上手く利用したのかもしれないけれど、私が知ってるアイドル永瀬廉はこういう子。*1
だから今まで通り。変わらない。
変わらず「大好き」

この番組によって風当たりが強くなって生きにくくなってしまうかもしれないけれど、負担が増えるかもしれないけれど、番組で推された分人気及び実力をつける必要が出てくるかもしれないけれど、何度も言ってるように勝ち進んで欲しい。

失って欲しくない部分はあるけれど成長して行く姿を見られるのはとても嬉しい。
自分が置かれてる状況を考え周りの空気を読む、そんなれんくんがれんくんらしくて愛おしい。

所詮ファンだから盲目だし公平な判断は下せてないだろうけど、銀河一かっこ可愛いよ'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしてファンだからこそ言いたい(言える)
特番おめでとう!一位おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・


れんくんのファンでとっても幸せ!
自慢したいくらい幸せ!


*1:とは言え、アイドルである部分の1割も知らないと思うが