いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

はじまりました



28日からクリエが始まりました。
その前に会見。


見事会見選抜入り。.:*・゜
れんくんクリエ会見選抜おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

東京で仕事するのが当たり前になって行ってるなぁと思いながらも、東京でお仕事かっこいい♡って未だにドキドキする。
それに東京のJr.ばかりの中、選ばれていて嬉しい!
どんどん夢を叶え現実にして行く姿が本当にかっこいい♡代表かっこいい♡
東西対決と言ったからには本気でぶつかって欲しいです。
少年倶楽部の収録だけじゃなく、クリエでも爪痕を残して欲しい。ファンの願望及び我儘でしかないけれど、みんなに平等に与えられる機会じゃないのだから、せっかくのチャンス!無駄にして欲しくない。

会見後の公演に最後の方ゲストとして出させてもらったみたいで、そこではトークを仕切っていたようですね。
ちゃんと他担の方々から評価してもらえてる・出来ていたと思ってもらえてることが嬉しいです。
普段の様子からすると仕切ってるって不思議な感じだけど、根は真面目で脱線するのを嫌うところがあるので、そこが上手く働いてるのかな。れんくんも相当ボケボケの天然なのですが(苦笑)
役割が変わる時期が来ているのかもとちょっぴり淋しく思いました(苦笑)
頭を抱えながらも頑張ってるんだなぁ…しっかりしなきゃ!って思ってるんだなぁ…色んなことがあるし左右されるかもしれないけれど、でも自分の軸は大事にしてねと思います。

「かっこいい」と言いたくていつも何かに付けて「れんさん、かっこいい!」と言ってる私ですが(笑)有言実行で物事を成し遂げて行く姿が何よりも一番かっこいい!と思っています。
もちろん顔面や外見も当たり前にかっこいいと思ってるけど(笑)それ以上に一歩一歩確実に踏み締めステップアップして行く姿がとってもかっこいい。
その姿を見ていられることが幸せです。


朝になってWSをチェックしたら、優馬くんの後ろに無理矢理映り込もうと頑張ってて笑ったw 必死に首を傾けてる(笑)
でもベストポジション!端の端に追いやられてると勝手に思ってたから嬉しい!
あと、何とも思ってないの丸出しで頷く顔w 相変わらずすぎる(笑)わざとらしい(笑)
こういう顔、前はよく見たな〜って思ったり…なんだかちょっと懐かしい気持ちに‥‥
緊張してるのもバレバレで、笑顔も固くて、慣れてない感じが可愛らしい♡

そして髪の毛切った???
前髪が短くなって右目が見えるようになっていました。可愛い!
会見に合わせて髪を切るれんくんさすが!(笑)

まとめると、久しぶりのお澄ましれんれん♡ って感じでした。
むかつく!(笑)けど可愛くて!!ほんとズルいなぁ(笑)れんくん、そういうところ出してくるなんていやらしいよ〜(笑)
しかし、かっこいいとかわいい両方兼ね備えてるとか最強では!!!(盲目)


たった一日で一ヶ月分くらいのドキドキとワクワクが押し寄せました。
こういうことを経験する度にまだまだ見ていたいな〜と思います。
れんくんが関係することに常に胸を高鳴らせていたいです。*1
期待というか、れんくんなら乗り越えて行ける!と夢を見せてくれる。
そこに賭けてみたい 委ねてみたい…!と改めて思いました。


ちなみに紫耀さんと仕事のパートナーとして組まされるのも刺激になるだろうなーと思っています。
春松竹は完全に紫耀さんによってスキルやパフォーマンス(魅せ方)が引き上げられていたように思うので、今回一緒に作り上げることでまた何かしらの作用があるんじゃないかなと。
それが良い方向に進むか悪い方向に進むかはわかりませんが。
東京ジュニアと絡むのも楽しみだけれど、紫耀さんとのタッグも楽しみにしています。


今日も東京で務め上げていたみたいで凄いですね。肝心のメイン公演まで体調を崩さず万全の状態で臨んで下さいね。


本当におめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・




*1:いい年して何を言ってるんだか…呆れる(苦笑)