読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

big waveはbig game



クリエのポスターが出ました。


思ってたより大きく載ってた。
想像以上だったので嬉しいより先ずびっくりした。
あんなに大きく載せてもらえるとは、推されてるし期待されてるんだよね。当事者でもないのに緊張する(笑)
これは実力試しのようなものなんだろうな〜数時間経っても嬉しいという感情は生まれなくて、むしろ緊張の度合いが大きくなる。

それにしてもクリエが決まって以来呟きにくい‥‥。
周りとの温度差を感じる…。
クリエだけじゃなくて、れんしょおとして雑誌に当たり前に載るようになってから。
冷たい空気が流れるし、批判に近い言葉も見るようになった。
仕方ないことだとわかってるけどつらくて‥‥だからって、好きな人がどんどん前に進んで行くのは喜ばしいことだから本当はもっと祝いたいし浮かれたいけど、なんとなく微妙。。
あげく平野担の一部にはれんしょおは要らないって言われてる…。キンカンが好きだからキンカンに居る紫耀さんが好きだからという理由で、れんは要らないとまで書かれる。とてもつらい。。
わたしもキンカンの紫耀さんが大好きだしキンカンのチームワーク・雰囲気が好きで、そこから離れてしまうのは淋しい。それになにわには拘らないと言った割になんだかんだ気にするぐらい愛着を持ってる。
でも、それとこれとは別だと考えて私は応援してるし、やっぱり自分の好きな人がマイナスに思われるのは嬉しくない。
れんくんが隣に居ても紫耀さんの魅力を引き出せないってことなんだろうなぁ…一部の平野担にとってキンカンを離すれんくんは邪魔なんだろうなぁ…って悲しくなる。色々心苦しい。



悲観的なことを書き過ぎた(苦笑)


ところで、この前忍ジャニの前売りの特典の千社札にれんくんの名前が…!
f:id:laullycandy:20140405140755j:plain
嬉しい!!!前売りは全く関係ないと思っていたので本当に嬉しいです。
それに「永瀬廉」という字面大好きな私にとって最高の特典!(笑)
出番は少ないんだろうけど、映画がますます楽しみです。



そして、先日の4月3日はれんくん入所3周年でした。
おめでとうございます。.:*・゜
4年目もれんくんらしく進めますように…!


「夢はみんなを笑顔にできるようになりたいから、デビューすること!」
「これからもファンの皆様を笑顔にできますように」

これは私が好きなれんくんの発言です。
何度も読みたくなるし何度もれんくんを知らない人(れんくんに興味のない人)に知ってもらいたい言葉。
前にも言ったけれど、「デビューしたい」ではなくて『デビューする』という表現が好き。「したい」は願望が込められているけれど、「する」はそこに強い意志を感じる。だから好き。
そして二つの発言は少し関連性がある。それは「ファンを笑顔にすること」
実はこの二つの発言、前者は去年の全国ツアーのパンフレット、後者は全国ツアーオーラスでの短冊に書かれた言葉。
始まりと終わりで繋がってるんですよね。きっと意図してないんだろうけれど、一貫性というか一つの目標や意志を貫いてる感じがして二つまとめて好きなんです。
当時見たときアイドルのテンプレートだけれど、こんなにも直球の言葉を発する子はイマドキなかなか居ない!素敵!と思いました。そんなところも好き。
春松竹の最後の言葉もれんくんらしさいっぱいで好きだと思ったし、これかられんくんの言葉はたくさん増えて行くのだろうけれど、最も響いた忘れられない発言はいつまでもこれなんだろうなぁと思います。

素敵なアイドルになれるようデビューできるよう4年目も精進して下さいね( ᵕᴗᵕ )♡




広告を非表示にする