いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

涙を拭って行こう



今頃みおじおを手に入れたのですが(遅い)新連載おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:laullycandy:20140326184202j:plain
嬉しいです!本当に嬉しい!
これでしばらくは必ず呼ばれるね!
そして、このコーナーの連載のおかげで久しぶりにれんれん呼びを見たけど、れんれんって呼び方はやっぱり可愛い。
また呼ばれてることを普通に思ってる感じの廉くんがたまらない!好き!*1
れんれんって呼び方が容姿的に相応しくなくなってきたけど、まだ私の中では小さくって可愛いれんれんです。


そして千秋楽の前日にクリエが発表されました。
f:id:laullycandy:20140326184239j:plain
動揺しすぎて何も手に付かなくなってしまったし、そのことで頭がいっぱいで他のことまで気が回らなくなってしまった。
チケット取れるの?とか関西はどうなって行くんだろ?とか考えるより前に*2大事なことが!東京のステージで初めてきちんと最初から名前が載ってるんですよね。
去年の元旦に大江戸があったけれど、それとは違って、れんしょおと関東の子達だけ。そんなの初めて。もちろん廉くんはクリエ自体初めて。凄いことだよね。
おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
東京のステージと言えば数回帝劇(トニトニ)に出演したし大阪では恒例の春松竹でメインを演じたし、そのことで経験値もスキルもかなり上がったと個人的には思っているので、どんな姿を見せてくれるのか楽しみです!
クリエの倍率は物凄いと有名だけれど、一目見ることが出来たらいいなぁと願っています。
当たる!(念)当たります!(言霊)


そしてそして、もう一つ東京でのお仕事決定〜!
少年倶楽部…!!!おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
f:id:laullycandy:20140326184315j:plain
ジャニーズWESTさんがレギュラーになったということで関西のコーナーはなくなったのかなぁ…もう少クラで廉くんの姿を見ることは出来ないんだ…って少しばかり淋しく感じていた時に!!
他の子達の名前がないこともあって不安(複雑)というか驚きつつも、本人にとってはおめでたいことに決まってるし大切にして欲しい機会なので、おめでとうと言いたいと思います。
しかし関西のフロントになった途端スタートダッシュが速すぎて着いて行けないくらいなんですけども(困)でもやっぱり嬉しいです。
当たり前のように名前が載っていることに震えが止まりません。
それと収録場所が東京と記載されているのを見て、廉くんも高校生になるんだなぁと実感させられます。
東京でお仕事かっこいい!高校生素晴らしい!と思う姿を見せてくれるはずと期待しています。


それにしても改めて「永瀬廉」の字面の美しさに惚れ惚れします。.:*・゜
字面を見たいがためだけにメールを何度も開いてみたり(気色悪い)
今後も素敵な良い知らせが続きますように゜゚ *+:。.。:+* ゚




早くデビューしてお茶の間アイドルになって欲しいな〜と思って応援しているけれど、あまりのスピードの速さと東京進出の速さに正直戸惑っています…。
喜んでる自分とは別にまだ大阪に居て欲しいなぁ行かないで…と思ってしまってる自分も居て、、本当にエゴの塊だなぁ。。。
これから一目さえも見ることの出来ないことが増えて行くのかな。嬉しい反面、悲しく寂しく感じてしまうんだろうね。
我が儘だし贅沢だし、最低だと反省する。
でも嬉しい気持ちもおめでとうと思う気持ちもかっこいいと思う気持ちも全部本当なのです。
あぁ、こんな自分がめんどくさい(苦笑)

*1:あの年齢でこんな可愛らしい呼び方されるのって恥ずかしく感じると思うのに紫耀さんに「れんれんって呼ばれてるの?」と聞かれて、躊躇いなく(雑誌の書き方的に)「呼ばれとるよ」って返すところが大好き

*2:いや、どうしたってチケットは考えてしまうけど