いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

2014年幕開けのお知らせ



そういえば、春松竹真っ最中でカレンダーのことをすっかり忘れていました。


祝、初ソロページ*・゜゚・*:.。..。.:*・

とってもとっても嬉しい!!!
爽やかさと可愛さがきちんと写ってる…!
ページの左下に単独で廉くんの名前!
本当に嬉しくて何度も見てしまいました。
f:id:laullycandy:20140311145803j:plain
やっぱり「永瀬廉」という字面は粋でかっこいい♡
字面だけでも惚れる…♡
そしてサッカーのユニフォームを着て小首かしげて可愛く写ってる!あざとい!(笑)*1


一方、メンバーと写ってる時は等身大っぽく普通の男の子。
そういう作り込んでないナチュラルな感じもいいな〜と思います。

と、まともな感想を述べつつ、腕〜手に血管が浮いてて、オス感漂うのがたまらない!
f:id:laullycandy:20140311041202j:plain
廉くんの手はそこまでゴツゴツしてなくて綺麗なのに*2くっきり血管が浮かぶところで男らしさを出してきてときめきます!
手フェチ的に興奮(笑)
この写真を見ていると思わず腕のホクロにも目が行ってしまう(自重)それとスニーカーとズボンの間から僅かに覗く細い足首にも(だから自重)

ほんとお顔から手といった細部まで美しい゜゚ *+:。.。:+* ゚
今のところ、廉くんのビジュアルは非の打ち所がない!わたし的にドンピシャ!(笑)
高校生になって更に磨きがかかるのでは!?と楽しみです♪


話がズレましたね(苦笑)

ソロページおめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



*1:最近雑誌を見ていても写真の写り方が小慣れてきたな(計算するようになったな)と思う

*2:ほんと指も長くて素晴らしい!