いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

これからもファンの皆様を笑顔にできますように

全国ツアーが終わりましたね。
時が経つのは本当に早い気がします。
ツアーは名古屋しか入らなかったけど、名古屋へ行ったことだけでも私の中で革命が起きたようなものです…!
14歳目当てに(表現w)遠征はさすがにダメ!と自分に言い聞かせていたし、常識で考えてもキチの行為であると理解はしていたので禁じていたのですが、会いたい・姿を見たい気持ち(という名の欲)が強まって行くことに決めました。一人で知り合いも誰もいない場所に遠征するのも関西担の中に一人で乗り込むのも恐怖でずっと友達に怖い死ぬ恐い死ぬと前日まで訴えるほど私の中では勇気を振り絞り頑張ったことなんです(笑)
逆に、こんなにチキンな私が行こう!と思い立たせるくらい廉さんは凄いというか私は廉さんのことが好きなんだなぁと自覚させられる出来事でもありました。*1

振り返ると、ツアーのどのレポを読んでも、関西をまるっと好きになるものばかりで更に好きになることが出来て嬉しかった。
これからも負けずに勢いよく上へ上へと目指して下さい!お疲れ様でした❤という感想を持った。
久しぶりに「コンサートちょー楽しい!最高!」って思った。
ただただ楽しかったんだよねぇ、、、楽しくて自然と笑ってた。本当に久々だった。
こんな風にゆるふわにまるっとかっこ可愛い好きといつまでも思っていられないって頭の片隅でわかっているけれど、この雰囲気をもうしばらく味わっていたいなぁと思う。。。


ぬるっとインタビューズには書きましたが、巷で言われている担降りをして初めて迎えたツアーでした。
いつどこに廉さんが現れてもいいように出ないとわかっていても団扇をカバンにひた隠していた春‥‥それでも3月頃はどこかで繋ぎ止められているというか元に戻ってしまうことだってあるかもしれないと怖くて怖くて仕方なかった。怖いというより未練や自分の節操のなさに不安と恐怖みたいなものを抱いていた。
JAPAN TOURはもうここのユニを自担が所属しているユニとして見ることはないんだろう・このメンバーが集まるステージに複数回も足を運ぶことはもうないんだろうという気持ちで別れを告げるために名古屋と神戸に入ってた。今更ながらカミングアウト(笑)
最近はマイナスの気持ちから解き放たれて穏やかな気分。

廉さんを好きになった時、知るのが怖かった。
好きになって初めて、彼を認識して初めて、観に行ったコンサートではこれ以上知るのもこれ以上好きになるのも怖くて、嫌いなところを見つけようと必死でした。*2
でも今は、前にも述べたけれど、知っていくのが楽しいし、知ってもイメージが崩れない むしろ夢中にさせてくれる。

「欲しい言葉をくれる」と言う表現は苦手だけれど、何だろう…聞いたり見たりした時に単純に素直に余計な感情抜きに『嬉しい』と思う言葉を発してくれる。
14歳なのにね‥‥しっかりしてるのかマセてるのか要領いいのか何なのかわからないけど(笑)その姿はとても愛しい。*3
ツアーのパンフレットを読んだ時も第一にファンのことを考えている内容で、胸を打たれたんだった。。
定番と言えば定番のメッセージ。でもそういった直球の言葉を口にする子はあまり居なくて特に関西では少なくて、、、ツンツンしつつも照れながらもアイドルらしくキメるところはキメる。
何よりその心意気が好き。自分がアイドルであることを心得ている気がして。
一つ一つの言葉を読む度に声援を送りたいと思わせてくれる。そんなところが大好き。素敵だなって思うの。
言葉に文字にしてくれると、団扇を見つけた時の嬉しそうなお顔も喜んだお顔も見せてくれるとびっきりの笑顔も嘘じゃないのかもって思える。
言葉から行動から表情からもっと団扇を振りたい!応援したい!って思わせてくれる。
贔屓目だし盲目だけど、そこも大好き。
私が廉さんのことを好きになった時「思いやりのある男の子」と教えてもらった。その言葉が今でも自分の中に残ってるのだけど、変わらず ずっと思いやりのある男の子のままで嬉しい♥

全国ツアーを通してまた一段と 好き という気持ちが膨らんだ気がする(笑)
これから自分に待ち受けていること・本人の今後を考えると、私の心が折れる要素・私が躓く要素でいっぱいなのが目に見えてるのと、大切にしすぎて再び自分がつらい思いをするんじゃないか・他へと気持ちが移ろいでしまうんじゃないかという不安に苛まれているけど、20時の壁を越えられるようになるまでは見守ることが出来たらなあとぼんやりと思っています。本当にぼんやりと‥‥。

自分でも14歳を自担にするのは頭おかしいと思っているし*4、他の人から見たら気持ち悪いのもわかってる*5
でも応援したいと思うのは、今私の心を突き動かすのは、廉くんだけ。まだ染まりきってなくて未熟な部分ばかりの人だけど、一生懸命アイドルに励む姿勢やひたむきに進む姿はとっても愛おしい。
もっと輝くよう 未来が明るく照らされるよう 祈ってます。

この夏、一回りも二回りも大きく成長した廉さんを観られますように、楽しみにしています…♡

*1:名古屋公演終了後から今まで以上に拗らせているので明白。友達からも拗らせてるねと言われる始末。

*2:考えたら、嫌いなところを見つけようとするってとても失礼な行為だね

*3:我ながら買いかぶり過ぎ

*4:廉さんが14ということについては未だに悩みの一つである。せめて高校生でいて欲しかったと何度も思っている。頭を抱えたくなるし、14歳という表記に目を覆いたくなる。でも簡単に忘れることと言うか嫌いにはなれないので難しい…

*5:本人から見ても気持ち悪いでしょう!w