いつか記憶から零れ落ちるとしても

思いやりのある優しい男の子

見せてくれる景色


X'masコンサート2013が無事に幕を下ろしてホッとしています。
廉くんは出演予定とされていた公演全てにきちんと参加し最初から最後まで何事もなく終えることが出来て何よりです。

と同時に、やっと映画の公式発表!解禁…!
嬉しいです。
本当に嬉しいです。
言葉に出来ないくらい嬉しいです…!

廉くんが頑張ってきたことを多くの人に見てもらえるチャンスであり、スクリーンという大画面で廉くんと廉くんの演技が見られて、映画という形で廉くんの演技が残る。
なんて素敵なんだろう゜゚ *+:。.。:+* ゚

信長のシェフと同じで江戸時代のお話なのかな?
信長のシェフのメイキングや雑誌で演技が出来なくて〜云々話していて、それから約半年後アナザーでレンを演じたけれど、だいぶ成長したと思います。
力の見せ所・発揮どころ!

所詮ジャニーズJr.の映画と言われるかもしれませんが、やっぱり選抜に入ってることは嬉しいです。
何にも代えられないモノの一つ。

撮影時は14歳の中学生だけれど、公開時には15歳で高校生なんですよね…
そんなことを想像しただけでドキドキします(笑)*1
そして高校生までこのお仕事を続けると考えていいのかなと胸を撫で下ろしました。*2

ついに銀幕デビューか…と胸に込み上げてくるものがあるような無いような(笑)
聞いた日のうちに色々書き残しておこうと思ったのに、今はとにかく「嬉しい」しか浮かびません(笑)幸せ!!!

今度は映画館に連れて行ってくれるんだなぁ+。゚☆*・゚・
廉くんが連れて行って見せてくれる景色がまた増えるようです。




永瀬廉くん 映画デビューおめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
廉くん、かっこいい*・゜゚・*:.。..。.:*・




*1:ドキドキの仕方間違えてるw

*2:少しばかり気になっていたことだけど、あまり公には口にしづらかったので。それでもまだ不安は拭えない。だってJr.だもの。。