12時までのドリーム

事実とか真実とか本心とか近いところまでは知ることが出来るかもしれないけれど、近いところであって触れることは出来ない。 だから今から書くのは感じたこと、主観。 先月のセレクションで去年のクリスマスSPの映像が少し流れ、12月に感じたことを思い出し…

君と見た明日を追いかけて

rn

何と言うか……ここは私がどう思ったか後から読み返した時に思い出すために書いているけれど、一応読んでる人も居るみたいなので書くべきかどうか迷った。 もし読む人が居たら、書いた内容に特別な思い入れとかはなくて「ただ思ったこと」として捉えてもらえる…

まだまだそれじゃ足りないとても Ⅱ

続いて2幕。 開演のブザーが鳴り静まり返った客席。 今か今かと楽しみに待つ緊張感の漂う雰囲気が好きだった。 ブギウギでは、宮近くんを抱き締めるようになっていて(前はアイコンタクトや笑顔のみ)必要か?と思ったけど、誕生日だから大目に見た(笑) や…

まだまだそれじゃ足りないとても

今年もれんくんのお誕生日公演に入ってきました。色んな子達から様々な祝われ方をしていて、すっかり東京の子だなと改めて思ったり。 好きだと思った時は13歳だったから、もう19なんだ…としみじみ思う。感慨深さももちろんある。 帝劇期間中にお誕生日を迎え…

sweet 19

rn

永瀬廉くん19歳のお誕生日おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 10代最後、素敵な一年になりますように。 18歳のれんくんに向けて「おめでとう」と書くことが多かった。 単独表紙や胸キュンスカッと、キング初単独公演、恒例となりつつもサマステのサポ…

2018.1.17 あの未来を共に

こういう時にれんくんのことが大好きなんだと実感する。 「大好き」は実感出来てもまだ自分の大好きな子が応援してる子がデビューするという実感は全然湧いてこない。 第一報が入って来た時、震えが止まらなくて血の気が引いた。*1何も手につかなくて、いつ…

君に出会うために出来上がったショー

9日に帝劇を観劇してきました。 1幕は今までの内容をコンパクトに纏めていて良く言えばミュージカル要素が強くなっていた。 2幕はほぼ誰かしらが歌い踊っていて観ていて楽しかった。例年と違う構成は新鮮で、こんな風に変わるんだ!ステージを使えるんだ!と…

2017年のMVPは君

rn

今年のれんくんを一言で表すと「いい男 」だと思う。 「いい男」なんて表現は古臭くダサく聞こえるかもしれないけれど、れんくんの姿を見て常に感じたことはこれだった。と言っても、個人的に1月〜5月はそんなに魅力を感じなくて(苦笑)生半可な気持ちで仕…

過ぎた季節に記憶を隠す

ポポロの 「これからもしょうとは、なんだかんだいっしょに活動していく気がします。(略)きれいな景色をこれからも一緒に見ていきましょう。」 を読んで、 2年前のジョンでも 「この先も一緒におるよなぁ。これからもよろしくとだけ言っておく」 と言って…

私が出した恋の条件

rn

永瀬廉くん胸キュンスカッと出演おめでとうございます 。.:*・゜ 発表された時ほんとなんだ!!!って嬉しかった。 久しぶりれんくんのことで本気で嬉しい!と思った発表。 れんくんのファンでよかったって思った。 個人仕事なのも本当に嬉しいし、そのうえ…

今、一番目が離せない男達

みんなが毎日元気に過ごすきっかけになる、 希望のような存在になりたい 3年前にそう言っていたことを思い出した。 (この光の向こうにあなたがいました - いつか記憶から零れ落ちるとしても) 載せてもらった今月号のGINZAは 日本に住む私たちのことを考え…

雪解けとかそうじゃないとか

そのうち消すと思う 結論を出したのでも導いたのでもなく、今思うこと 「れんしょ」はシンメじゃなく「コンビ」もしくは「セット」だと昔も今もこの先も思ってる。 私は以前こんなこと 上澄みを掬う - いつか記憶から零れ落ちるとしても を平野くんについて…

俺たちの未来、必ず掴んでみせよう

今更ながら帝劇の感想。 忙しくて放置してたら書く必要ないかもと思ったけれど、印象的だったところだけ書き出しておく。 私が観劇したのは後半(25・26)だったので、OPはスペースジャーニーに変更されていた。 この曲を聴くと夏に何度も見聞きしたからか一…

ずるいひと

下書きが溜まってるけど、先に更新したくなったので先に挙げてしまいます。時系列前後します。 この前までの少クラはれんくんがプロデュースだった。 テーマは「個性」 個性となると賛否両論出てくるものなのによくテーマに選んだよね…あまりそこは他担から…

スターを夢見る彼らの本音

遅ればせながら日経エンタを読んだら「ジャニーズの舞台に立つってほんと大変だな…」という小学生みたいな感想が真っ先に浮かんだ(笑) 練習(稽古)を積んでいても最終的に8割がた変わるなんてやってらんないだろうな。3時間くらいかけて覚えたものが一瞬に…

新時代の『正統派』

anan表紙おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ジュニアで表紙を飾るのは初らしい。凄い! 割いてもらってるページ数も多くて表紙になるって凄いことだと手に取ると一層感じた。 私的には白のニットを着てる写真と個人のページのれんくんが好き。 「新時代の“正統…

君が君でいれるように

ミュージックステーション7回目出演おめでとう! キングになってから4回目、メインとして出演したのは3回目。そして2時間SPには初登場*・゜゚・*:.。..。.:*・ まさか2時間SPに出られるとは!!!嬉しい誤算! 2時間ずっとひな壇に座ってて、CM明けのカメラに笑顔…

夏の宝物はキミとボク Ⅱ

KING’S TREASURE 感想 なぜか無駄に長くなってしまったので分けました。 こちらは総括みたいなもの。 気のせいかもしれないけど、れんくんセンターに立つこと増えたなぁと思った。 気のせいじゃないと嬉しいんだけどな。 やはり舞台よりコンサートだなぁとも…

夏の宝物はキミとボク Ⅰ

〜君たちが〜 KING’S TREASURE 通称キントレ?に行って来ました。 今年は自分達の意見がたくさん通ったって話してたからよかったねと思うのと、その発言を踏まえて振り返ると見せたい見てもらいたい姿なんだろうなと。 でも、なんで今年は意見が採用されたの…

はじめまして、新しいオレ。

rn

無事に発売されたので言える…! れんくん、ヘアカタログ表紙おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・ 単独表紙も初めてだよね、おめでとう。 前髪触ったらキレるし髪の毛(後頭部〜全体)触っても怒るし、紫耀さんにスタイリングしてもらったり健人さんにもセットしてもら…

グレードアップした夏

サマステサポーター3年連続就任おめでとう。 今年もこの季節がやってきた。 しかし今年は応援アシストレポーターであるハイハイとB少年を引き連れる。 やがてバトンタッチするのかな〜なんて思ったりするけれど、どうなるかはわからないし、それよりも今年は…

新しい波やどうとでも取れるような

先日のエムステに私の推してる子達が出演した。 ミニステにも出るだろうなと思ったら予想通りだった。 ミニステ見て「りゅうがくん背伸びた!?」って思った(笑)背が高いとは思っていたけれど、隣の那須くんと比べてここまで差があったっけ?と思った。 開…

変わったようで変わっていなくて

そのまた逆も然り。 昔みたいな顔をするから思わず「愛くるしい 」と思ってしまった。 顔も体も内面も変わっているはずなのに。 そう何度も感じてるのに。 それでもそう見えてしまった。 きりりとした表情やチャラチャラした表情が覗いた瞬間私の思い込みじ…

彼らが噂の

大切に想う・大事にするのと、騒ぎ立てるは別だと思う今日この頃 きゃんきゃんはさすが女性誌だけあって品良く柔らかく綺麗に撮ってくれていた。 何と言えばいいのか。 本来の18歳という高校卒業したて等身大であるだろう(あるべき姿の)れんくんを引き出し…

愛とはプライド

たまアリを見て感じたこと 白のスーツに赤のシャツと白のリボンを結んだ衣装に身を包んだれんくんはどうしてもお子ちゃまに見えて、正装頑張りましたねよく出来ました!って言いたくなるくらいだった。 大学生になったはずなのに抜けないお子ちゃま味(み)。 …

八面玲瓏、鮮美透涼、品性高潔 みたいな

ここに書くのアレかなと思って横アリの時はやめたんだけど、やっぱりその時の感情や考えは残しておきたいなと思ったので、書いておく。 さいたまスーパーアリーナに本物の王子様がいたよ、って話。ほぼTwitter引用。 「那須くんがたまアリ抱いてる……リアル王…

節目節目の春

rn

永瀬廉くん、入所6周年おめでとうございます。 真面目に努力する大切さを忘れず学業と仕事の両立がんばってね。 7年目は去年よりも一層輝きますように。 「7年」という響きが怖く感じる。 5年目の頃からもう入所してだいぶ経つなと感じ始めた。 それから2年…

五つ色を灯す

sz

2017~STAGE入ってきました。 今回は自分とのスケジュールがなかなか日程と合わなくて無理して1公演だけ入ったけれど、久しぶりに複数回入りたい!って思うほど最高に楽しいコンサートでした。 このまま上手く歩んで行ってくれるといいなと部外者ながら願って…

高校生という肩書きの最終日

rn

永瀬廉くん大学合格おめでとうございます。 公の場で発表できるのは凄いことかつ大々的に祝ってもらえて素敵だなと思うけれど、 その分ますます一生懸命頑張らなくてはいけなくなるし、 お世話してもらった先輩の顔に泥を塗ることのないよう真面目に取り組ん…

明日はいつも新しいから

キングのソロメドレーはサマステの時のものを短縮したものだった。 そうだろうなとは思っていたけれど変わり映えしない。しかも最近少クラで放送されたから懐かしさもなかった(笑) まぁよくよく考えたら松竹時代も同じこと言ってたなって思ったからそんな…