2018.5.23 僕はまた君に恋するんだろう

永瀬廉くんデビューおめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 世界一幸せになってね! ちょっぴり切なく感じて淋しく感じてセンチメンタルな気分。 今まで応援してきた人達の中で、だんとつに寂しい気持ちが強くて、そんな自分にちょっとびっくりしてる(笑…

透明感と人懐っこさ

初主演映画おめでとう!!! 公開は来年なのに今からドキドキわくわく楽しみで仕方ない。 原作は黒髪らしいから黒髪を期待してしまうけどどうなんだろう。顔入りの帯を買うのが夢だったし買えると思うと楽しみだし、それより先に名前入りの帯もあるとわかっ…

身体能力とグッドマナー

ㅤ ZIP内コーナー「GINZA DEBUT!」に2週連続れんくんが登場だった!嬉しい! 毎朝お顔見れると思ったら早起き苦手だけど自然と起きれたし毎日見れるから疲れも吹っ飛んだ2週間。 まず4/23-27の週は 平野紫耀&永瀬廉が、銀座で『都市型スポーツ』デビュー!…

GINZA DEBUT!

ㅤ 4月9日からZIP内冠コーナー開始決定! 嬉しい!!! ほんとれんくん(正確にはれんくんが居るグループのキンプリ)が朝の情報番組にコーナー持てるなんて感無量すぎる! ほんとかっこいい!信じられない! ハイパーかっこいい! あんな小さかった子がこん…

夢の舞台で美しく輝け

前の記事の続き 2014年10月にはれんしょのお手紙書きましょうが放送されたり、11月には笑コラに出演した。 この年は雑誌にも多く出たり、メディアラッシュだったと記憶している。 それと、れんしょかいの3人の居場所のなさが居た堪れなかった。定位置もなく…

積み重ねてきた日々は宝物

関西時代のことや上京した頃のことを「過去」としているけれど、その過去をこうやって振り返っている「今」もやがて過去になるのだなぁと思うと、この先々まで続いて行く未来があるデビューって大きいなと思う。茶の間だし新規なので入ってない現場も多々あ…

眩しいのはあなた

rn

永瀬廉くん、入所7周年おめでとうございます。 デビューを控えた8年目は想像以上に今までとは異なること・予想以上に沢山の新しいことが待っているのだろうと思います。 そんな中でも、れんくんが自分の意志(意思)や感性を大切にできますように。 そして、学…

疼く隠れていた願い

2018.3.15 デビュー日が発表された。 リムジンからぴょんっと飛び降りてくる姿は子供みたいだったけれど、リムジンを背に横一列に並ぶ姿はかっこよかった。 割と鼻をすすってたのが気になったけど(笑)デビュー曲「シンデレラガール」を初披露。 歴代のデビ…

3月の風に想いを乗せて

雑誌を通して少し前に思ったこと ポポロを読んだら「Sexy Age(平野と永瀬のユニット)」と正式なユニット扱いされていてびっくりした。 私だけだと思うけど、すぐに消えたと言うか諸々曖昧な感じだったからユニットとして数えられてるなんて思ってなかった…

初制覇

永瀬廉くんリア恋枠第1位おめでとう♡ 意識せずに狙わずに勝ち取れたことは本当にかっこいい。 「こっち向けよ、キス出来へんやろ」 と言ってた頃からずっと私の中でリア恋レベル(笑)に大好きな存在。 嬉しくってたまらない。それほど多くのアピールをせずに…

12時までのドリーム

事実とか真実とか本心とか近いところまでは知ることが出来るかもしれないけれど、近いところであって触れることは出来ない。 だから今から書くのは感じたこと、主観。 先月のセレクションで去年のクリスマスSPの映像が少し流れ、12月に感じたことを思い出し…

まだまだそれじゃ足りないとても Ⅱ

続いて2幕。 開演のブザーが鳴り静まり返った客席。 今か今かと楽しみに待つ緊張感の漂う雰囲気が好きだった。 ブギウギでは、宮近くんを抱き締めるようになっていて(前はアイコンタクトや笑顔のみ)必要か?と思ったけど、誕生日だから大目に見た(笑) や…

まだまだそれじゃ足りないとても

今年もれんくんのお誕生日公演に入ってきました。色んな子達から様々な祝われ方をしていて、すっかり東京の子だなと改めて思ったり。 好きだと思った時は13歳だったから、もう19なんだ…としみじみ思う。感慨深さももちろんある。 帝劇期間中にお誕生日を迎え…

sweet 19

rn

永瀬廉くん19歳のお誕生日おめでとうございます'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 10代最後、素敵な一年になりますように。 18歳のれんくんに向けて「おめでとう」と書くことが多かった。 単独表紙や胸キュンスカッと、キング初単独公演、恒例となりつつもサマステのサポ…

2018.1.17 あの未来を共に

こういう時にれんくんのことが大好きなんだと実感する。 「大好き」は実感出来てもまだ自分の大好きな子が応援してる子がデビューするという実感は全然湧いてこない。 第一報が入って来た時、震えが止まらなくて血の気が引いた。*1何も手につかなくて、いつ…

君に出会うために出来上がったショー

9日に帝劇を観劇してきました。 1幕は今までの内容をコンパクトに纏めていて良く言えばミュージカル要素が強くなっていた。 2幕はほぼ誰かしらが歌い踊っていて観ていて楽しかった。例年と違う構成は新鮮で、こんな風に変わるんだ!ステージを使えるんだ!と…

2017年のMVPは君

rn

今年のれんくんを一言で表すと「いい男 」だと思う。 「いい男」なんて表現は古臭くダサく聞こえるかもしれないけれど、れんくんの姿を見て常に感じたことはこれだった。と言っても、個人的に1月〜5月はそんなに魅力を感じなくて(苦笑)生半可な気持ちで仕…

過ぎた季節に記憶を隠す

ポポロの 「これからもしょうとは、なんだかんだいっしょに活動していく気がします。(略)きれいな景色をこれからも一緒に見ていきましょう。」 を読んで、 2年前のジョンでも 「この先も一緒におるよなぁ。これからもよろしくとだけ言っておく」 と言って…

私が出した恋の条件

rn

永瀬廉くん胸キュンスカッと出演おめでとうございます 。.:*・゜ 発表された時ほんとなんだ!!!って嬉しかった。 久しぶりれんくんのことで本気で嬉しい!と思った発表。 れんくんのファンでよかったって思った。 個人仕事なのも本当に嬉しいし、そのうえ…

今、一番目が離せない男達

みんなが毎日元気に過ごすきっかけになる、 希望のような存在になりたい 3年前にそう言っていたことを思い出した。 (この光の向こうにあなたがいました - いつか記憶から零れ落ちるとしても) 載せてもらった今月号のGINZAは 日本に住む私たちのことを考え…

雪解けとかそうじゃないとか

そのうち消すと思う 結論を出したのでも導いたのでもなく、今思うこと 「れんしょ」はシンメじゃなく「コンビ」もしくは「セット」だと昔も今もこの先も思ってる。 私は以前こんなこと 上澄みを掬う - いつか記憶から零れ落ちるとしても を平野くんについて…

俺たちの未来、必ず掴んでみせよう

今更ながら帝劇の感想。 忙しくて放置してたら書く必要ないかもと思ったけれど、印象的だったところだけ書き出しておく。 私が観劇したのは後半(25・26)だったので、OPはスペースジャーニーに変更されていた。 この曲を聴くと夏に何度も見聞きしたからか一…

ずるいひと

下書きが溜まってるけど、先に更新したくなったので先に挙げてしまいます。時系列前後します。 この前までの少クラはれんくんがプロデュースだった。 テーマは「個性」 個性となると賛否両論出てくるものなのによくテーマに選んだよね…あまりそこは他担から…

スターを夢見る彼らの本音

遅ればせながら日経エンタを読んだら「ジャニーズの舞台に立つってほんと大変だな…」という小学生みたいな感想が真っ先に浮かんだ(笑) 練習(稽古)を積んでいても最終的に8割がた変わるなんてやってらんないだろうな。3時間くらいかけて覚えたものが一瞬に…

新時代の『正統派』

anan表紙おめでとう'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ジュニアで表紙を飾るのは初らしい。凄い! 割いてもらってるページ数も多くて表紙になるって凄いことだと手に取ると一層感じた。 私的には白のニットを着てる写真と個人のページのれんくんが好き。 「新時代の“正統…

君が君でいれるように

ミュージックステーション7回目出演おめでとう! キングになってから4回目、メインとして出演したのは3回目。そして2時間SPには初登場*・゜゚・*:.。..。.:*・ まさか2時間SPに出られるとは!!!嬉しい誤算! 2時間ずっとひな壇に座ってて、CM明けのカメラに笑顔…

夏の宝物はキミとボク Ⅱ

KING’S TREASURE 感想 なぜか無駄に長くなってしまったので分けました。 こちらは総括みたいなもの。 気のせいかもしれないけど、れんくんセンターに立つこと増えたなぁと思った。 気のせいじゃないと嬉しいんだけどな。 やはり舞台よりコンサートだなぁとも…

夏の宝物はキミとボク Ⅰ

〜君たちが〜 KING’S TREASURE 通称キントレ?に行って来ました。 今年は自分達の意見がたくさん通ったって話してたからよかったねと思うのと、その発言を踏まえて振り返ると見せたい見てもらいたい姿なんだろうなと。 でも、なんで今年は意見が採用されたの…

はじめまして、新しいオレ。

rn

無事に発売されたので言える…! れんくん、ヘアカタログ表紙おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・ 単独表紙も初めてだよね、おめでとう。 前髪触ったらキレるし髪の毛(後頭部〜全体)触っても怒るし、紫耀さんにスタイリングしてもらったり健人さんにもセットしてもら…

グレードアップした夏

サマステサポーター3年連続就任おめでとう。 今年もこの季節がやってきた。 しかし今年は応援アシストレポーターであるハイハイとB少年を引き連れる。 やがてバトンタッチするのかな〜なんて思ったりするけれど、どうなるかはわからないし、それよりも今年は…